つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お金の落し物・・・ イイなぁ♪

<<   作成日時 : 2006/03/21 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

まずは埼玉県
埼玉県さいたま市南区の、とあるマンションのゴミ捨て場に500万円が置かれていた。
発見者はゴミの収集業者で、マンションの住民は全く心当たりがないようだ。
このお金は、埼玉県警浦和東署が拾得物として保管し、所有者を捜している。
ニュース記事

はい、はーい♪ 落とし主は自分で〜す♪ (^o^)丿
たまたま通りかかった時に、財布から落としちゃったんだよ〜〜〜 

(*^o^*)だ (*^。^*)か (*^-^*)ら、ちょうだい♪
えっ? ダメ? やっぱり・・・ _| ̄|○ ガクッ


続いては岡山県
岡山県倉敷市船穂町のある民家のポストに、なんと!現金約1,100万円が入ったポーチが入っていた♪
これも、この家の住民には心当たりがないようだ。
岡山県警玉島署が拾得物として保管し、所有者を捜している。
ニュース記事

はい、はーい♪ 落とし主は自分で〜す♪ (^o^)丿
たまたま通りかかった時に荷物が多くて、ちょっと置いただけなんだよ〜〜〜 

(*^o^*)だ (*^。^*)か (*^-^*)ら、ちょうだい♪
えっ? これもダメ? やっぱり・・・ _| ̄|○ ガクッ


こういうニュースを見る度にいつも思うんだけど、我が家のポストに100万円でいいから入れてくれないかなぁ・・・
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
3月21日に「お金の落し物・・・ イイなぁ♪」で紹介した、埼玉県のマンションのゴミ捨て場に500万円が置かれていたお金の持ち主が判明した。 なんと、マンション近くの男性会社員(35)のものだった。 ニュース記事 ...続きを見る
つれづれなるままに
2006/04/14 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰か私の郵便受けに落としていってくれないかな(´・∀・`)
390X
URL
2006/03/22 12:17
やっぱり、思うことは同じですね ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
眠り猫
URL
2006/03/22 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お金の落し物・・・ イイなぁ♪ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる