つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニの帰りに思ったこと

<<   作成日時 : 2006/03/29 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さっき、煙草が切れたのでコンビニに買いに行った。 ついでにお菓子と雑誌もいくつか買って帰って来た。
いま、これを書いている時間は夜中で、一般のお店は開いていないのでホントに “開いてて良かった” と思った(笑)

で、ふと思ったのだが、夜中にやってる店なんて昔はなかったし、TVも1時か2時には放送が終わってたように思う。
夜中に営業しているのは、スナックのような、お酒を飲ませるごく一部の店だけだった気がする。

深夜に起きてる人が多くなったから、コンビニのように夜中にも営業する店が出来たんだろうなぁ。
いったい、いつから深夜族がこんなに増えたんだろう??(。_゜)??
↑って、自分のこと棚に上げて人のこと言えるカイ(笑)


うわっ! いま、カミナリがゴロゴロッと鳴り出した! 
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!  カミナリきら〜い!!(爆)


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング


75×75ロゴ

セブンドリーム・ドットコム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山形県長井は山の近くだったけど24H営業のローソンが近くにあった。広島県庄原は山だったけど、やはりローソンが徒歩10分のところにあった。庄原はぽぷらのほうが多かったけど市街地?にしかない(笑)

北海道滝川(実家)は昔セイコーマートで夜11時までだったかなあ・・・
7−11も24Hやってなかったねえ?

カミナリ、寝てる時は聞こえない(。-∀-)ニヒ♪

390X
URL
2006/03/29 11:59
7-11も その名の通り、夜11時までしかやっていなかったように思う。
昨夜のカミナリも明け方にはやんだようで良かった。(^o^)ゞ ホッ
今は良い天気です。(^.^)
眠り猫
URL
2006/03/29 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニの帰りに思ったこと つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる