つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 100バトン

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

390Xさんから回ってきた100バトンですがなぁ〜〜〜♪(゚▽^*)ノ☆

1:生年月日、出身地を教えてください。
19XX年10月19日 産まれはお江戸、育ちは横浜

2:血液型、星座は?
O型 天秤座 (わ〜い、390Xさんと同じだ♪)

3:身長・体重・靴のサイズは?
身長165.0センチ・体重XXkg・靴XX.Xセンチ
身長以外はナイショ (゚≠゚)クチチャック♪
  
4:家族構成は?
母と2人暮らし
 
5:自分の長所と短所を述べよ!
んーっとね。
長所:気が向けば集中してやる。
短所:気が向かなければ、なーんにもしない。

6:座右の銘は?
「ケ・セラ・セラ なるようになる」

7:好きな単語は?
「長寿と繁栄を」
これって、単語かなぁ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

8:自分を動物に例えると?
ネコ 猫 寝子 (=^・^=)ニャ〜

9:趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
読書

10:特技・資格があったら教えてください。
特技:なんでもすぐ忘れる
資格:昔、ワープロ検定とかパソコン検定とか、ベンダー系をせっせと取ったなぁ。 
(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

11:好きな人いますか?
むかしは、いた。

12:友達何人ぐらいいますか?
キョロ(。。へ))..(・・?)...へ(;・・)キョロロ
片手の指くらい (;^_^A

13:インターネットを始めたきっかけは?
やっぱ、パソコンを買ったことでしょう。 パソコンを買って少ししてから始めたからね。
携帯は、決まったサイトのカキコをチェックするくらいかな。
メールはPCからのみ。 携帯メールは出来ん。
 
14:インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
ひとしきりチャットにはまった。 今はブログとヤフオクかな。^^;

15:逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
山ほどのスパムメールがウザい(爆)

16:最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
SFドラマのサウンド・トラックかな。 スター・トレックとか、バビロン5とかスター・ゲイトとか、いろいろ

17:好きなテレビ番組はなんですか?
上の質問の答えにもあるけどSF番組はよく見る。 
スター・トレックとか、ナイト・ライダーとか、スパイ大作戦とかいろいろ。
主に↓スーパーチャンネルを見ています。
http://www.super-ch.com/

18:口癖はなんですか?
s(・`ヘ´・;)ゞ エート・・・ 自分ではわっかりませーん ヽ('ー`)ノ

19:吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
セブンスター・カスタムライト  40〜50本くらい
ヘビー・スモーカーなので、飛行機には乗れません。(;^_^A
飲み会になると、本数が増えたりして。。。 (;^_^A アセアセ・・・

20:やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
とーぜんながら煙草です。 (^。^)y-。o○

21:これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
大好きなみかん♪

22:好きな飲み物は?
美味しい日本茶 ( ^^) _旦~~ ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?

23:とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
その番組は見たことないから知らん。 けど、
好きなものは:みかん、寿司、鶏モモの照焼き
嫌いなものは:レバー。 あと、身体が受付けないのは、ニッキあめ、ハッカ、洋ナシ。
 
24:得意料理はなんですか?
チャーハン(笑)

25:好きな花は?
見るだけだったら何でも好き。 贈られるんだったら、やっぱ、両手にあふれるような真っ赤な薔薇の花束。 歌の「100万本のバラ」を地で行くような世界かな。 (////) テレテレ

26:洋服はどこで買うことが多い?
電車で20分くらい行ったトコのデパート

27:買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
しょーがないから、ひとしきり着る。

28:指輪をもらったことありますか?
ない。 (乂ω′)キッパリ

29:携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
ドコモのP902i 「スター・トレック」シリーズのタイトルテーマ
未登録TELの着メロは、「スパイ大作戦」w
↓いまなら、「ナイトライダー」の着ボイスが↓携帯アクセスでDL出来るよ。
http://www.super-ch.com/line/knightrider/voice.html

31:好きな人のイニシャルは?
リアルでは特にいないからない。

32:好きな車は?
乗れれば何でもいい。 っていうか、自分では運転しないもん。 (⌒・⌒)ゞ

33:住んでるのは一軒家?マンション?
親の持ち家なんで、一軒家です。
その昔、建てた家だから大地震が起きたらツブれるかも。。。
 
34:愛用香水をこっそり教えて下さい。
つけたことないから、わからん。

35:愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
いまは、花王の「アジエンス」

36:化粧について一言ドウゾ
スッピンの方が楽。 どーしても、やんなきゃいけない時は、するけどね。

37:理想の恋人像を思う存分語って下さい。
「7つの黄金郷(エルドラド)」(著:山本 鈴美香)の登場人物、ロレンツォみたいに、「わが生命はそなたのもの。そなただけを愛している。そなたが望むなら、掃溜めでも地獄でも堕ちよう!」なんて、言ってくれないかしらん。。。 テレテレ (*//*)ハズカシ

38:Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
似合えば、どっちでもいい。

39:突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?
性格が良い方に決まってる。 美人は3日で飽きるっていうしね。

40:異性のセクシーだと思う仕草は?
なんだろ? 気にしたコトないなぁ。

41:「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自己チュー。 電車の中でウンコすわりしてるヤツラ

42:マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
自分より他人のことを考えて動けるなら、どっちでもいい。 

43:だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどん なの?(男女とも)
あはっ、自分のことかも ( ̄ー ̄∂) ポリポリ

44:今好きな異性に一言
今はいないから、とくにないなー。

45:どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
自己チューで、威圧的、腕力にモノを言わせるタイプ。 身近にはいないけどね。

46:今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
女子高生じゃないから、想像できん。。。

47:お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
40〜50分くらいかな。 上から順に髪からです。
  
48:生まれ変わっても今の性でいたいですか?
生まれかわったら、どうせ現世でのことは忘れちゃうから、どっちでも良い。

49:1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
異性の有名人そのものより、同性でも良いから有名人のそばに居たいナ♪

50:男or女に生まれてよかったと思うときは?
多大な期待と責任を押し付けられなくてラッキー♪(笑)

51:逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは?
昇進や給料の額が違うこと。

52:自分らしいってしみじみ思うところは?
いつでもどこでも自分を出してるので、改めて考えたことはないナ。

53:自分がイヤだと思うときは?
“周りの空気を読む”っていう、高等技術が出来ないので、場にそぐわないことをポロッと言ってしまうこと。

54:人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
小学校くらいからかな。 分数くらいから算数&数学が嫌いになったので、今度こそちゃんと理解したい。

55:遠距離恋愛したことありますか?
ないなぁ。

56:結婚と恋愛は別ですか?
どうせなら一緒のほうがいいな。 (# v。v)o ポッ

57:1日だけ猫になったら何をする?
食べて寝て、食べて寝て、たまに人間の相手をしてやる。
オネコサマノ〜オ〜ナ〜リ〜(/_-)/ (=^--^=)ニャ〜、、\(-_\)ババーン!!

58:1日だけ透明人間になったら何をする?
自分の身体だけ透明になってもすることない。 服や身の回りのモノまで透明だったら、カネの持ち逃げ〜 |_ ̄))ソォーッ |彡サッ!

59:復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
NHKの「少年ドラマシリーズ」特に、「タイム・トラベラー」「続・タイム・トラベラー」

60:最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
カラーだと思うけど、よく覚えてない。

61:今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
「スター・トレック」シリーズのDVD。 1シリーズ10万位だから、全部で50万位かな。

62:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
失恋というか、お互い会わなくなっての自然消滅だからなぁ。。。(;´Д`A ```

63:最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
ないなぁ。。。

64:今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
中一のときに、お祖父ちゃんが持ってた「罪と罰」(著:ドストエフスキー)を旧かなづかいのまま読んだ事。(読むの大変だった。)

65:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
いろいろあるなぁー、あんなことやこんなこと。 多すぎて言えません。
\( ̄∀\)コノハナシハ (/∀ ̄)/コッチニオイトイテ

66:最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
どっちもイヤ! (`m´#)ムカッ!

67:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
来年、新しいノートPCを買う予定。

68:当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
当たった直後は、豪勢な食事で腹いっぱい飲み食いする。
あとはウチを建て直してお終いかな。 残ったお金でラク〜に生きてく。 グー♪( ̄∀ ̄)b

69:愛読している雑誌は?(マンガ可)
学生時代は「花とゆめ」「プリンセス」。 今は「ほんとにあった怖い話」。

70:最近読んだご本は?(マンガ可)
「アルセーヌ・ルパン」シリーズ(著:ルブラン、訳:南 洋一郎)。漫画では、「妖しのセレス」(著:渡瀬 悠宇)

71:ピアスはいくつしてますか?
してない。 しようと思ったこともない。

72:オススメダイエット法を教えて下さい。
したことないけど、すでに○○体系 あぅぅ!(´Д`)

73:彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
1回だけだったらイイ。 何回もされたら殴って蹴って・・・ 
エーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

74:週に何回ぐらい飲酒しますか?
2〜3回くらいかな かんぱ〜い ( ̄ー ̄)/C□

あれあれっ?? 75番目がないよ〜〜〜 まっいいや、忘れよう。 ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

76:突然ですが、脚は丈夫ですか?
最近、膝が痛いので、あまり歩かなくなった。

77:今の自分を愛してますか?
それなりに。 σ(^_^;)アセアセ...

78:自分は二重人格だと思いますか?
それなりに。 σ(^_^;)アセアセ...

79 下着は何色が多いですか?
無地。

80:思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
「夜の銀狐」↓これ。 むかし付き合ってた人の十八番。
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/yorunogingitsune.html
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000138016/

81:カバンの中身を教えて下さい。
財布にハンカチ、ティッシュ、その他もろもろ。

82:あなたにとっての宝物はなんですか?
部屋いっぱいの本や漫画。

83:突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるとしたら、人間の心の中。

84:神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
「超人ロック」みたいな超能力が欲しい。(笑)

85: 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る。 ひたすら寝る。

86:嫌いな体の部分 その理由は?
全部。もう少し、美人で華奢でスマートだったら、世の中違ってたと思う。
 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

87:ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
「ドッベルゲンガーに会うと死ぬ」って言われてるから、会いたくない。

88:大きくなったら何になりたいですか?
逆に、若くなりたい。

89:自分って天才?と思うときは?
ないなぁ。。。 ;;;;(;・・)ゞウーン

90:最近ムカついたことは?
ありすぎて、一言ではいえない。 ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

91:最近うれしかったことは?
あったけっかな??(゜_。)??(。_゜)??

92:好きな人はミクシーにいますか?
それってなに??? 知らんから好きも嫌いもないもん。( ̄ー ̄∂) ポリポリ

93:勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
子供の頃、「海老名(えびな)」を“かいろうめい”って読んだら、親にバカにされた。(;^_^A

94:こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
一言では、とーーーっても無理。 
ホレ (ノ- -)ノ....((((((((((((●~* ( *_*) ギャー

95:男女の友情は成立すると思いますか?
愛のかたちの一つとして有りうるかも。 

96:「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
鎖骨骨折、足の骨折。最近は腰痛。 かな。。。 (・Θ・;)アセアセ

97:ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
中身ひとつと言わず、ポケットまるごとちょうだい♪

98:一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
食っちゃあ寝、食っちゃあ寝。(笑)

99:一句詠みなさい。
瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ(by:崇徳院)
えっ、違う?? 自作は出来んから、これで勘弁して (;´▽`A``

100:誰に回す?
わーーーっ、、、どうしよう、、、考えてなかった。 誰か、持って行ってーーー (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

はぁ〜〜〜 やっと終わった。 つかれたび〜〜〜
フラー 〜〜〜(((m-_-)m  ‖EXIT‖ちょっと休憩ね


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした才 ゙ノ 力 ν一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

31番は「3.X」でしょ?(*≧▽≦)σ

75番・・・ありゃ無い(^_^;)書き忘れたか、始めからなかったかのどちらかで・・・

ミクシィは招待制のブログかな?厳密にはブログとはちょっと違うけど。招待された人しかみられない。
興味があったら招待するけどヽ(●´ω`●)ノ
ミクシィでは公開してるので変なものがみられます(爆)

超人ロックを知ってるとは・・・
同年代でもマニアですな(笑)
390X
URL
2006/04/10 16:01
ミクシィって、招待制なんですね。
敷居が高そうですが興味はあるな^^
ぜひ、お願いします。
眠り猫
URL
2006/04/10 19:08
さっき招待メールしましたよ(*´σー`)エヘヘ

どうぞ゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:
390X
URL
2006/04/10 20:32
早速、登録しました。 面白そうなトコですね。(^.^)
眠り猫
URL
2006/04/10 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100バトン つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる