つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんに挑戦?!

<<   作成日時 : 2006/04/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

アメリカで現代版のサンタさんが登場した。 ただ、このサンタさんは、チト品がないようだけど。 (;^_^A

窃盗事件だと思って出動した米カリフォルニア州ヘイワードの警察が見つけたのは、煙突にはまった裸の男性だった。
ヘイワード警察のゲイリー・ブランソン警部補によれば、マイケル・ウルバーノ容疑者(23)は「彼は一糸まとわぬ姿でした」とのこと。

土曜日の早朝、鍵を忘れて閉め出されたウルバーノ容疑者は、平屋の自宅に煙突から入ろうとした。
「彼は、服を着たままだと煙突に接触して中を降りるスピードが遅くなると考えて裸になったと言いました。素肌ならばセメントの煙突を簡単にすべり落ちることができると思ったのです」

彼は、降りるのに利用したケーブルテレビのワイヤーを折ってしまい、すべての努力は惨めな結果に終わった。彼は落下し、煙突が暖炉へとつながって先細になっている部分にひっかかってしまった。

その後、彼は助けを求めて4時間叫び続け、 隣人が警察と消防署に電話して、救助された。加えて警察は、彼をドラッグ使用の疑いで逮捕したそうだ。
[サンフランシスコ 24日 ロイター]



煙突って、暖炉につながってる部分は先細りになってるのかぁ! 
サンタさんはあんなに太ってるのに、煙突から入ってくる。 煙突のかたちに合わせて伸び縮みするのかなぁ??(。_゜)??

それにしても、この男性。 あともうちょっとで部屋の中に入れてたのに、残念!(笑)


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
季節はずれのサンタさん
家の鍵を忘れて煙突にはまった全裸男性の事情 ...続きを見る
ニュースにツッコむblog
2006/05/01 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(* >ω<)=3プー

サンタクロースになり損ねた男ねえ(笑)
390X
URL
2006/04/27 19:51
サンタさんから煙突の入り方を教えてもらうといいかも?(笑)
眠り猫
URL
2006/04/27 21:34
周りから笑われて、
ある意味、人気者になったのかもしれません
あーるさん
URL
2006/05/02 17:20
あーるさん
これからは毎年、クリスマスには彼にサンタさんの役が来ることでしょう。(^.^)
眠り猫
URL
2006/05/02 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんに挑戦?! つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる