つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のお花見

<<   作成日時 : 2006/04/02 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎年、近所の幼稚園の桜を買い物の行き帰りに眺めるのが、我が家の恒例行事です。(笑)
明日は雨の予報だから、雨に打たれると桜が散ってしまいそうなので、慌てて写真を撮りました。
(写真をクリックすると拡大します。)

幼稚園も来週あたり入園式かな。 それまで桜が持ってくれると良いんだけどね。^^;
桜の花の中で入園式っていうのは心に残るからね。

桜っていうと、やっぱり桜餅かな。 それとも道明寺のほうがイイかな。
やっぱり、ビールを片手にお花見かな。
↑色気より食い気だな。(笑)

まぁ許してたも。 ↓こんな唄もあるくらいだし。(^.^)
♪四月は花見で酒が呑めるぞ〜、酒が呑める、酒が呑める、酒が呑めるぞ〜♪
( ^-^)/\(^-^ )かんぱ〜〜い!

桜で検索したら、↓こんな素敵なのを見つけました。
宇野千代 花みやび ポット茶器
icon


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は・・・花見で宴会というのを経験したことがない(^^ゞ

むしろバイトで清掃してたときにマンションのまわりが皆桜並木で、えらいめにあった記憶があります(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

はいてもはいてもきりがない(T_T)
390X
URL
2006/04/02 20:11
お掃除、大変でしたね。
掃いたそばから、ひらひらと舞ってくるし、雨が降るとアスファルトに引っ付いて離れないしね。^^;
見ている分には、風情があって良いんですけどね。
眠り猫
URL
2006/04/02 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のお花見 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる