つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不思議バトン」が回ってきました

<<   作成日時 : 2006/05/05 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

390Xさんから、「不思議バトン」が回ってきました。

不思議バトンのルール?
●Q1.Q2.Q3.で回してくれた人の質問に答える
●Q4.で次の人への質問を考える(3問)
●Q5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ
●Q6.でバトンを回す人

390Xさんの質問は、
Q1. 今、一番不要なものは何ですか?
Q2. 頑張った自分へのご褒美は何?
Q3. 10年前の自分にかけてあげたい言葉は何?
の3問です。

Q1. 今、一番不要なものは何ですか?
A1.要らないもの? なんだろう? う〜んと・・・ 年齢かな (;^_^A
  20歳位若返りたい(笑)

Q2. 頑張った自分へのご褒美は何?
A2. の〜〜〜んびりの時間。 なーんにもしないで、クテクテ〜〜〜っ♪ 
  (=^. .^=) ミャー

Q3. 10年前の自分にかけてあげたい言葉は何?
A3. 頑張ってるね♪ ( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ

Q4.次の人への質問を考える(3問)
  Q1.1回だけ好きなドラマに出演できるとしたら、どんな番組のどんな役がいい?
  Q2.1つだけどんな願いもかなうとしたら、なにをお願いする?
  Q3.頑張った自分へのご褒美は何?

1番目と2番目は、自分の願望も入ってます。(^.^)
3番目は390Xさんが考えてくれた質問が気に入ったので、次の人にも回します。(^.^)

Q5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
390Xさんは、居るだけで場を和ませる名人だと思います。(^.^)
ブログを読んでると、楽しい人だというのがそこかしこに出てるしね。
今はまだネット上だけですが、いつかリアルでお会いしたいですね。 ヽ(^o^)丿

Q6.バトンを回す人
えっと、ホントは、もっと大勢にバトンを渡したいのですが、レスの常連さんは少ないです。 (;_;)
次はモリーさん、お願いいたします。
レスしないで、ロムだけしている人はそれなりにいるようなので、ロムしている方もお持ち帰りは自由ですよ。 ヽ(^o^)丿


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モリーさん、是非是非<(_ _)>よろしくお願いします★~   オネガイッ…m(´Д`*)

ロム専の方も、気が向いたら持っていってくだされ_(._.)_

Q1はちょっとウケました(*´σー`)エヘヘ
ホント要らないねえ(^^ゞ
390X
URL
2006/05/05 06:56
あは^^ 不老不死の薬があったら欲しいですね♪(^.^)
誰がバトンを受け取ってくれるかな o(^∇^)o ワクワク
眠り猫
URL
2006/05/05 17:12
こちらでのお返事、遅くなってごめんなさい。
超スローペースでバトンをお受けします。
では、明日は雨の中、アウトドアに出かけてきます(^^ゞ
モリー
URL
2006/05/06 22:09
モリーさん♪
バトンを受けてくださり、ありがとうございます。
ヽ(^o^)丿 
楽しみに待っています♪ o(^∇^)o ワクワク♪
眠り猫
URL
2006/05/06 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「不思議バトン」が回ってきました つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる