つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS パトカーかみつき男

<<   作成日時 : 2006/06/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ドイツの工業都市ビーレフェルト市での珍事。

警察の「家から出ろ」という命令に抵抗した男が、パトカーに押さえつけられた際に、激怒のあまり車体にかみつくという事件が起きた。 
ドイツ当局が7日、明らかにした。

警察は、家庭内暴力の通報を受けて、ロシア出身の男(42)を家から退去させようとした。 激しく抵抗したため、警察官が男をパトカーのボンネットに顔をつけるように押さえこんだところ、車体に描かれた警察のマークにかみついたという。

ビーレフェルト警察の広報は「男は激怒するあまり、ボンネットにかみついて塗装をちょっとはがしてしまいました。ひょっとしたら、空腹だったのかもしれませんね」 と語った。

パトカーのボンネットはマークを描き直し、コーティングをする必要があるそうだ。

ニュース記事1
ニュース記事2



なんというか。 スゴイとしか言いようがない。(呆)
でも、自動車の塗装って、人間の歯で剥げるのか。 新発見だ!(笑)

そもそも、なんで自宅から警官に連れ出されることになったんだろうね。
あ、家庭内暴力か。
でも、この男を一時的に拘留したとして、いずれは保釈されるだろうと思う。
その時に「自宅に戻るな」と言うことは出来ないだろうから、また同じことの繰り返しになるだろうな。

一つ疑問があるんだが、この自動車の塗装はおいしかっただろうか? (笑)


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車体に噛み付くなんてできるんですね。(笑)

奇人変人に出られます(笑)

今頃、留置場で格子にかみついているかも(笑)
みさ♪
2006/06/10 21:37
>今頃、留置場で格子にかみついているかも
(≧ω≦)b びゃははは みさ♪さんに座布団やま盛り!
その内、鉄分補給の時は、鉄そのものが皿に盛られて出てきたりして?(笑)
眠り猫
URL
2006/06/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パトカーかみつき男 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる