つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 金ならあるから、どんどんもってけ♪

<<   作成日時 : 2006/08/12 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
これは「事件」になるんだろうか?
(;^_^A

ドイツ西部のダルムシュタットで、男性(63)が銀行から1万3000ユーロ(約190万円)の紙幣を持って出てきて、通行人に現金を配るという事件が起きた。
現地警察が9日、明らかにした。

ダルムシュッタト警察の広報は 「男性は銀行から現金をおろし、外にあるベンチに座り、みんなに配り始めたのです」 と状況を説明した。

男性はプラスチックのバッグとポケットに紙幣を詰め込み、人々に配った。
通報を受けて警察が止めた時、すでに1505ユーロ(約22万円)を配っていた。

同広報は 「男は現金はたっぷりあるからいいんだ、と言っていました。 一杯やっててご機嫌でしたよ」 と語った。

警察官たちは残りの現金を差し押さえ、酔いが醒めたら取りに来るよう命じた。
しかし、「今のところ、まだ戻ってきていません」

ニュース記事


酔った勢いとはいえ、銀行からおろしたお金を配るなんて気前良すぎ!
運よく通りすがって、お金を貰えた人はラッキーでしたね♪

酔いが醒めた時に、お金を配ったことは覚えていたんでしょうか。
後で、「盗まれた」なんて騒いだら大変だよね。 (;^_^A


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私に、くださ〜い♪プリーズ♪(笑)
みさ♪
2006/08/16 11:57
こども銀行券だったらあるからあげるよ♪
えっ、これじゃダメ?(笑)

お金を配ってる人には、まだ出会ったことがない。 残念! ヽ(*ω。)ノ
眠り猫
URL
2006/08/16 16:20
子供銀行券って・・・・

眠り猫ちゃんっていくつなのら(笑)

私もお金配っている人、見た事ないよ(笑)
みさ♪
2006/08/16 22:06
えっと、実は・・・
ジャジャーン! 3つです。

んな、わけない (;^_^A
あダメ、蹴らないで!! 
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
眠り猫
URL
2006/08/16 22:52
あん?3つ???
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
冗談もやすみやすみいいなさい(笑)


みさ♪
2006/08/17 00:05
☆ ̄(>。☆)イタタタ・・・
ごめんなさーい (*ノ_<*)
ちょっと言ってみたかっただけなの♪ (^.^)
眠り猫
URL
2006/08/17 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金ならあるから、どんどんもってけ♪ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる