つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お年寄りが育てていた植物の正体とは

<<   作成日時 : 2006/08/30 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大麻草(マリファナの原料)
米アリゾナ州在住の高齢者たちが、道路脇に何の植物か分からないまま草木を育てていたが、通りがかった警察官が 「それはマリファナだ」 と指摘して正体が判明した。

マリファナの木が発見されたのは、プレスコット近郊にある退職者が多く住むコミュニティーの一角。

「何も知らない住民たちは、最初はかわいい草だと思って世話をすることにしたようです」 と地元警察の広報担当者はロイターに語った。

警察は木を全て取り除いたが、こんな場所にマリファナの木が育ってしまったのは、この地域に住む祖父母を訪れた孫の誰かがマリファナの種を落としていったのが原因と考えられている。

「誰も罪に問われることはありません。 ただ、高齢者の皆さんにこれはマリファナの木だと教えただけです」 と広報担当者は話した。

ニュース記事

↓花の写真は無いのかなと思って探してたら、こちらで見つけました。
http://tableau.exblog.jp/3192492


確かに写真で見ると、可愛い感じがするね。
もしかして、この草がずーっとあれば、孫たちが頻繁に帰ってきたかもね。
警官たちが余計なことをしなければね。 (違)

まぁ、知らないで育てていたわけだから、罪にならなかったようで良かったね♪ (´ ▽`)=3ホッ


↓よろしければクリックお願いします。 励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年寄りが育てていた植物の正体とは つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる