つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行のATMでルーレット♪

<<   作成日時 : 2006/08/31 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルーレット
一般に、日本の銀行のサービスはお粗末だと言われているが、斬新な試みをしている銀行もある。

岐阜県を拠点とする大垣共立銀行では、顧客がATMを利用する際、画面上でルーレットゲームを楽しむことができる。
うまく当たると1000円がプレゼントされる。この新サービスは9月13日から、134の支店で開始される。

広報担当者は、「ATMは人間味やコミュニケーションが欠けています。私たちはちょっとした楽しみを加えたかったのです」 と語っている。

ルーレットは大垣共立銀行のATMサービス活性化計画の第二弾だ。
同銀行ではすでに昨年8月、ATMにスロットゲームを導入している。
当たりが出ると現金を引き出した際の手数料が無料になるか、1000円がプレゼントされる。「顧客のみなさまにたいへん好評でした」 とのことだ。

ニュース記事

↓大垣共立銀行のATMスロットゲームサービス
http://www.okb.co.jp/personal/conveni/slot.html


うわぁ〜あい♪♪ ヽ(^o^)丿
何とも太っ腹なサービスだね♪

残念ながら自分の近くには、この銀行はないですが、この銀行に口座を持っている人には、うれしいサービスだね♪
お近くにこの銀行がある人は、すぐに口座を作ってスロット体験をしましょう♪ (^.^)

自分が口座を持っている銀行も、こういうサービスがあるといいのにな。


↓よろしければクリックお願いします。 励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀行のATMでルーレット♪ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる