つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いね (;´д`)ゞあちぃ〜

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下の方にいるシロクマもラッコ状態
広く太平洋高気圧に覆われた日本列島は5日も厳しい暑さに見舞われ、岐阜県下呂市金山では過去最高となる38.6度を記録したほか、各地で軒並み今年一番の暑さとなった。

気象庁によると、5日の最高気温は佐賀で37.3度、京都36.8度、千葉35.6度、横浜35.3度など、いずれも今年の最高気温を更新。
この暑さに東京・上野動物園のシロクマも水の中に入ったままで、ほとんどラッコ状態の省エネ泳法だった。

ニュース記事


7月30日に梅雨明け宣言が出されて1週間。 連日暑いですね。
扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜

なんと、岐阜県では38度!
人間の身体だったら、かなりの高熱だ。

今年は梅雨が明けるのが遅かったから、秋になるのも遅れるのかな。
ここんトコ毎日エアコンがフル稼働してるから、電気代も大変ですがな。。。 (;^_^A


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日暑いですね。

扇風機の絵文字かわいいし、笑ってしまいました。

子供のとき必ずやりましたよね(笑)

静岡も天竜、浜松の方は38度をこえているようで

すね。出かけないで、涼しいおうちにいる方が好き

です♪(笑)でも、電気代が大変ですね・・・

(^_^; アハハ…
みさ♪
2006/08/06 14:56
居間にはエアコンがあるけど、自室にはないんですよ。
だもんで、ベッド脇に扇風機を置いてあります。
寝る時は扇風機を回して寝ています。
眠り猫
URL
2006/08/06 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日暑いね (;´д`)ゞあちぃ〜 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる