つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スター・トレック』のパスネット 買って来ました♪

<<   作成日時 : 2006/09/17 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今月1日に紹介した 「 『スター・トレック』40周年メモリアル・パスネット」を買って来ました♪ ヽ(^o^)丿

紹介記事 → 「『スター・トレック』40周年メモリアル・パスネットが発売される♪

夕方行ったので、まだあるかどうかドキドキでしたが、「ありますよ」とのこと♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

最初、東京の地下鉄全部の駅で売っているのかと思って銀座線・渋谷駅で聞いたら、グループが違うので扱っていないとの返事。
銀座線は、「東京メトロ」でした。 _| ̄|○

がっかりしていたら、都営地下鉄のグループは、「浅草線」、「三田線」、「新宿線」、「大江戸線」の4線なので、そこだったらあるでしょう。と教えてもらいました。

そこで、渋谷から一番近い大江戸線の某駅へ向かいました。
が!
「当駅の割り当て分は売り切れました。」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!

しかたがないので、次の駅へ向かいました。
ドキドキしながら聞いたら、「ああ、ありますよ。」とのお言葉が♪♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
喜び勇んで買いました♪ ☆^▽^☆

どの程度の売れ行きか聞いてみたら、「午前中はそうでもなかったけど、午後になったら結構出ているよ。」とのこと。

もし、これから買いに行こうという方は、売り切れになる可能性もあるので、お早めにどうぞ♪


↓こちらもポチッとお願いします 長寿と繁栄を v(。・・。)
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『スター・トレック』のパスネット 買って来ました♪ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる