つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一長いつめ」でギネス認定

<<   作成日時 : 2006/09/30 01:18   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
ギネス・ワールド・レコーズ(ギネス世界記録)の2007年版が9月28日に発表された。

その中で、米ユタ州の女性、リー・レドモンドさん(65)のつめが「世界一長いつめ」に認定されたことが分かった。
その長さ、7メートル51センチ。

27年前からつめを伸ばし始めたレドモンドさんは、つめを最高の状態に保つために「汚れたときは歯ブラシで掃除し、常にマニキュアをしている」とコメント。
さらに、温めたオリーブオイルとつめ硬化剤を毎日塗っているという。

しかし、彼女はアルツハイマー病の夫の看病をしているため、11月につめを切るつもりだと話している。

ニュース記事1
ニュース記事2


w(=^‥^=)w おぉー!!
スー(゚ε゚*) ゴー(゚口゚*) スー(゚ε゚*) ギー(゚∀゚*)
そりゃあ、女性は大抵つめを伸ばしたりしているけど、こんなに長い人はまずいない。

10本の合計が7.5mってことは、1本約75cm。
よくもここまで伸ばしたもんだ・・・ (;゚∇゚)_

普通は、こんなに長くなる前につめが割れたりするもんだけど、よくもまぁ、無事に伸びたもんだ。

それにしてもこんなに長いと、食事や服を着たり、お風呂に入ったり、なんてことは何にも出来ないんじゃないのかね。
どうやって、生きてきたんだろう??


↓こちらをポチッとお願いします ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギネス
爪の長さが約7メートルの女性、ギネスに認定 ...続きを見る
ニュースにツッコむblog
2006/10/05 14:05
世界一爪の長い女性、事故で爪が折れる
2007年版のギネスブックに世界一だと認定された、貴重な爪がなくなってしまいました。 ...続きを見る
つれづれなるままに
2009/02/15 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にどうやって生活できるんだろう。
不思議??
(* ̄. ̄)c チョットのばしただけなのに
ひっかかったりすぐおれちゃうのに。
でも、気持ち悪い。。
みさ♪
2006/10/01 10:34
髪の毛が長〜い人は結構いるけど、つめはねぇ…。
でも、痴漢や引ったくりには合わないんじゃないのかな。(;^_^A
眠り猫
URL
2006/10/01 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「世界一長いつめ」でギネス認定 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる