つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら、「男性です」と言われても・・・

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

中国・広西省柳州市の70歳の曹さんは、最近行なったDNA検査で実は男性であったことが判明した。

この曹さんは結婚以来ずっと子供に恵まれなかった。
医師の話では曹さんは身体的特徴は全く普通の女性と同じで、正常な発育をしていた。
数ヶ月前、左下腹部に腫れ物が見られたので手術を受けた。
この腫れ物の繊維組織を検査した所、男性性器の組織細胞であることがわかった。
医師は曹さんのDNA検査を行なったが、結果は男性の染色体であった。

ニュース記事

おぎゃーと産まれてから70年あまり。
ずーっと、自分は女性だと信じて疑わなかったのに、遺伝子はなんと「男性」・・・。
なんでーっ!?  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

こういうのは科学が発達したから、分かっちゃうんですよね。
昔だったら、たとえ子供に恵まれなくても、女性として生涯を全うしたはずなのに。

今さら、「男性」としての生活なんぞ出来るはずもなく、この方はどうなるんでしょうか?
科学の発達も、良し悪しなんですね。 (;^_^A


↓よろしければクリックお願いします。 励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さら、「男性です」と言われても・・・ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる