つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り息子を男にするために

<<   作成日時 : 2006/11/13 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

パンダちゃん
パンダの世界にもアダルトビデオが登場! (;^ω^A テレテレ

タイの動物園で12月に、生殖活動を促すため雄のパンダに “ポルノ” ビデオを見せる試みが行われる。

タイ北部のチェンマイにある動物園には、2003年に中国からやって来たパンダのカップルが一緒に飼育されているが、来月、ビデオを見せる予定となっているのは雄のパンダ。

この企画の責任者は「12月に一度2頭を隔離しますが、会いたい時に会えるようにするつもりです」とコメント。

さらに、 「このパンダのカップルは、生殖活動の方法を知らないのです。そこで雄のパンダに “ポルノ” ビデオを見せることにしました」 と話した。

雄のパンダ(6歳)には当日、性的欲求を促す可能性があるビデオを大画面のテレビで見せるという。

最も快適な時間である夕食後にビデオを再生する予定となっており、関係者らは 「ビデオで見た技術を雌のパンダ(5歳)と接触したときに活かして欲しい」 と話している。

この動物園は月曜日から4日間に渡って開催される国際パンダ会議を主催しており、世界中から約200名のパンダ専門家や野生動物の専門家が訪れる予定となっている。

ニュース記事


純粋培養のパンダちゃんなんだね。
人間が育てていると、こういうこともありうるのかな。

でも、このビデオを見て、オスのパンダちゃんがアプローチしてもメスのパンダちゃんがその気にならなかったら意味ないし。

最近は動物の世界でも育児放棄とかあるらしいし、無事に生殖活動をやったとしても、子育ては出来ないんじゃないのかな。

さて、どうなることやら・・・。 ゚+.・゚+。(・ω・)。+゚・.+゚


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロビデオ見る、パンダ。
パンダに“ポルノ”ビデオを見せて性教育タイの動物園で来月、生殖活動を促すため雄のパンダに“ポルノ”ビデオを見せる試みが行われる。全文はココね動物にエロビデをみせると言うのは聞きますが、効果あるんでしょうかね。疑問その1 猿とかなら頭いいから理解できそう... ...続きを見る
ちょっと楽しむレシピ
2006/11/13 12:51
パンダを救え!
パンダに“ポルノ”ビデオを見せて性教育 タイ ...続きを見る
ニュースにツッコむblog
2006/11/15 14:37
結婚の条件はダイエット?
昨年11月に 『箱入り息子を男にするために』 で紹介した、パンダちゃんのその後の様子が明らかに! ...続きを見る
つれづれなるままに
2007/01/15 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チンパンジーだったかな?猿(類人猿?)のほうでそういう話を聞いたことがあるような(・・?
記憶違いかも(^^ゞ
390X
2006/11/13 21:47
390Xさん 
猿の世界でもあったんですね。
びっくりです (°д°;;)
野生の世界だったらあり得そうにない話しなのにね。 (。o_o。 )
眠り猫
URL
2006/11/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り息子を男にするために つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる