つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 露出狂にユニークな判決

<<   作成日時 : 2006/11/06 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6


性犯罪防止マニュアル


アメリカで、自分のモノをたびたび見せた露出狂の男に、とてもユニークな判決が出た。

10歳の少女の目前で2回に渡って露出行為を繰り返した男に対し、裁判官が 「私は性犯罪者として登録されています」 と太字で書かれたTシャツを着用することを命じた。

この判決はウィルミントン(アメリカ・デラウェア州)で行われた裁判で、ジャン・ジャーデン裁判官が下したもの。

2件の露出行為で有罪判決となり、Tシャツ着用を命じられたのは、妻と一緒にガーデニング業を営むラッセル・ティーター(69)。
また、ティーターには60日間の禁固刑も宣告された。

このTシャツ着用の罰則はドナルド・ロバーツ副検事が法廷で提案したという。

「自分が性犯罪者であることを示すユニークな方法だと思います」とロバーツ副検事はロイターにコメント。

ロバーツ副検事によると、ティーターは1976年ころから、妻と経営しているガーデニングショップを訪れた客、少なくとも10名に対して露出行為を行っており、過度の露出症を患っていると過去に診断されたこともあるという。

控訴期間として30日間の猶予があるが、判決を受け入れた場合、ティーターは60日間服役した後、社会に出てから1年と10ヶ月間このTシャツを着用しなければならない。

ティーターの弁護人からは、何のコメントも得られていない。

ニュース記事


とても粋な判決だね♪ ヽ(^o^)丿
アメリカでは性犯罪者の住所を公表するそうだけど、町なかを歩いていればわからないもんね。
こういうのはもっと取り入れて欲しいね。

日本でも、性犯罪者に「私は痴漢をしました」とか、「私は女性を強姦しました」ってデカデカと書いたシャツやワッペンなどを服の前と後ろにつけて、その着用を義務付ければ、性犯罪が減るんじゃないのかな。
こういうのって、常習者が多いらしいからね。

ホントは、そんな欲望を抱かないように罰としてイチモツを切っちゃえばいい!と思うんだけど、現代ではそんなわけには行かないしね。 (;´Д`A ```


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私は性犯罪者ddd^^^bbb(追記アリ
「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂 | Excite エキサイト ...続きを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRES...
2006/11/09 09:41
[性犯罪者への義務]ヤケクソで突っ走る奴も出そうです
アメリカさんはホンマにやりますねえ。 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2006/11/10 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう性犯罪は繰り返される事が多いみたいだから、この判決がどれだけの効果を生み出すか、やってみないとわからないね。でも、本当に着るだろうか。
上着を着てしまえばわからないし・・・
どうなんだろうね。犯罪が少なくなれば
儲け物だけどね。
みさ♪
2006/11/06 14:15
みさ♪りん 
上着を着るんだったら、上着の背中に縫い付けるようにしないとダメだね。
何としてでも、この文章を目立たせなけりゃ意味ないよね。
眠り猫
URL
2006/11/06 16:06
記事と全く関係ない私事ですみません_(._.)_

就職内定しましたヽ(●´ω`●)ノ
390X
2006/11/06 22:14
390Xさん
就職おめでとう♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 
眠り猫
URL
2006/11/06 23:21
露出者はa治らないと思います…自分自身の存在を露出でアピールしてるわけなんでしょうヨ
見て
2009/01/29 10:50
見てさん 
こういう男は、それしかアピールするものがないんでしょうねぇ。。。
男として情けない気がします。
眠り猫
2009/01/29 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
露出狂にユニークな判決 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる