つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たるといいな宝くじ

<<   作成日時 : 2006/12/10 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
年末ジャンボ宝くじが、11月24日(金)に発売されて2週間が過ぎました。

皆さんは、もう買われたのでしょうか?
あるいは、これから買う予定なのでしょうか?

自分も少しだけ買っています。
まー、奮発して30枚ですが。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

買う時は一攫千金を夢見て、1等が当たったらどうしようかといろいろ考えるんですよ。
今住んでる家が築ン十年なんで建て直したいとか、高級ホテルのスイートルームに泊まってドンチャン騒ぎするなどなど、夢だけはおっきいんです♪ ヽ(⌒▽⌒)丿

宝くじ、買わなきゃ当たらないけど、ちょっと体験できるゲームを発見しました。
もちろん、シュミレーションなので実際にお金が動くわけではなく、安心してゲームを楽しめます。

その名も 「

実際には100枚1000枚なんて買えませんが、ゲーム上で買った気になって儲かった〜とか、ありゃー損した〜とか、面白いです♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↓「ネコでも当たる仮想年末ジャンボ宝くじ」はこちらからどうぞ
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-202.html#more

このゲームは、実際の年末ジャンボ宝くじと同じ確率でランダム抽選してくれます。
例えば100枚買ったとして、
使ったお金が30,000円で何等がいくつ当たったとか当たった金額が表示されます。
さらに、高額当選が出るまでひたすら指定枚数を買い続ける機能もついています。
すんごく、わくわくドキドキすること、うけあいです♪ヽ(^o^)丿



追記:
2006年12月11日午前2時
画像
いま、これをやっていて、ついに2等1億円に当選しました♪ ヽ(^o^)丿

いやぁ〜、ここまでの道のりは長かったなぁ♪

本番も当たればいいな♪ (o⌒∇⌒o)


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじをかうときは♪あたるはずなどないといいながら買います♪
そのくせ だれかがかつて1等賞をもらった店で買うんです♪

中島みゆきの「あした 天気になれ」を思い出しました(笑)
390X
2006/12/10 09:01
おもしろいゲームだけど、ぜんぜんあたりません。。

ゲームなのにむきになって買ってしまいました。(笑)

結局当たらないようにできてるのねー(^ー^;A
みさ♪
2006/12/10 10:14
390Xさん 
>だれかがかつて1等賞をもらった店で買うんです♪
そそ♪ 誰かが当たっても自分が当たるとは限んないのにね。 ついつい、「この店で当たりました。」っていうのぼりを見ると、ふらふらと買っている。(笑)
眠り猫
URL
2006/12/10 17:52
みさ♪りん 
確率の問題とはいえ、なかなか当たんないですよね。
高額当選するといいなー♪
眠り猫
URL
2006/12/10 18:00
また、おもしろいので1億円かったけど2500万円しか元はとれませんでした。。
当たってみたいよー(≧▽≦)
みさ♪
2006/12/10 23:46
みさ♪りん 
記事に追記しましたが、やっと2等1億円に当選しました♪
p(#^∇°)q ファイトッ
眠り猫
URL
2006/12/11 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たるといいな宝くじ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる