つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 便器泥棒が自首

<<   作成日時 : 2007/01/11 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像
9日に紹介した『便器を盗むプロの職人』の犯人が捕まりました。

英国でパブのトイレから便器を盗み出した男(42)が、世界中から注目を集めてしまったことを感じて自首した。
警察当局が9日に発表した。

この男は先に、英国南部サウサンプトンのパブ「ロイヤル・オーク」で男性用トイレから便器を泥棒。

警察はその後、男が便器を壁から丁寧に取り外し、リュックサックの中に入れて持ち去る様子を収めた店のビデオカメラの映像を公開し、このニュースはインド、オーストラリア、中国など世界中に報道された。

盗品を警察に手渡した男は、便器を「記念品」として持ち帰ったのだと供述している。

ニュース記事


あっさり自首して捕まったんだ。。。 _| ̄|○ガクッ
もうちょっと頑張って逃げててもいいんじゃないのかね。(笑)

それにしても、盗んだ動機が「記念品にしたい」かよ。
呆れるよ。 ┐(^-^;)┌ハァ・・・

どうせだったら、盗んだのをどこかに設置してたら面白かったのに。

まぁ、どのみち刑務所に入ったら、「便所野郎」ってイジメられるんだろうな。


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奴は……プロか?
 小便器ドロボウ、自首 ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/01/12 16:00
便器泥棒が自首。
全文はココね以前私のブログでも紹介した便器泥棒が、世界中に配信された自分の画像をみて自首したそうですそりゃ顔バッチし写っていますからね。さぞかし驚いたでしょう。記念に便器もち帰るか? ...続きを見る
ちょっと楽しむレシピ
2007/01/13 04:14
“便器泥棒”自首
小便器ドロボウ、自首 ...続きを見る
人生、通りすがり
2007/01/13 19:32
英サッカー選手、便座を万引き
今月11日に『便器泥棒が自首』 という、記事を紹介したばかりですが、今度はお店で売っている便座が万引きされました。 ...続きを見る
つれづれなるままに
2007/01/23 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めてこのブログの影響の大きさに驚きました(笑
ひろ
2007/01/11 12:32
ひろさん 
ホント、ネットってすごいですね(笑)
泥棒が世界中の有名人になっちゃうんですから。(;´Д`A ```
眠り猫
URL
2007/01/11 15:44
私も驚きました。猫さんのブログで犯人が自首するなんて(*≧▽≦)σ

きっと、くさ〜い仲になりたかったんでしょう(笑)
390X
2007/01/11 19:05
390Xさん 
こんなヤカラとくさ〜い仲になりたくな〜い! (乂ω′)イヤッ!
眠り猫
URL
2007/01/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便器泥棒が自首 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる