つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS くじで当てよう、超豪華なトイレ

<<   作成日時 : 2007/02/10 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんと、超豪華なトイレが賞品となるくじが出たらしい。

米国のトイレ関連会社が、ノート型パソコン、薄型テレビなどを完備した豪華なトイレを開発した。
それをオンラインくじの賞品にするという。

アメリカ・オハイオ州に本社を置くロトルーター社によると、豪華トイレ「ピンプト・アウト・ジョン」は「顧客がトイレで描く最も奔放な夢を満たす」ために設計されたという。
iPodにスピーカー、ゲーム機Xbox、飲み物とおやつが入った冷蔵庫、エクササイズ用のエアバイクなども取り付けられている。

同社のマーケティング部長、スティーブン・ポーリャ氏はロイターにメールしたプレスリリースで「このトイレはあなただけの王座なのです。トイレは『最後の手段の場所』であるとは限らないのです」と主張している。

「私たちが一生のうちトイレで過ごす時間は平均1万1862時間、1年4ヶ月5日間にもなるのです……トイレは家で最も素晴らしい場所であるべきです」

同社広報によると、トイレのカスタマイズに使用する部品やコンポーネントに約5000ドル(約61万円)使ったという。

米国在住の人なら誰でも4月2日までに「http://www.rotorooter.com/」にアクセスして、この豪華トイレを勝ち取るチャンスがある。

トイレから出たくなくなるかも?
[シンガポール 7日 ロイター]

ニュース記事

↓豪華トイレ「ピンプト・アウト・ジョン」が出ているサイト
http://www.rotorooter.com/
(音楽が流れます)


えっと、トイレだよね。

普通、トイレですることって言えば、2つしかない。

そりゃあ、日本だって、トイレで新聞や雑誌、本を読んだりする人はいるけど、さすがにパソコンを操作したりテレビを見る人はいないんじゃないかな。

大抵の人は、さっさとトイレを済ませて出ようとするだろう。
っていうか、トイレをそんなに長時間も占領してたら、家族から苦情が出るわな。

iPodやスピーカーは音楽系だからまだ許せるにしても、トイレの中で飲み食いしたり、足こぎなんぞしたくないぞ。
そんなことをしてたら、出るもんも出なくなる。(笑)

まー、面白話題としてはいいかもしれないけど、実際のところ、迷惑極まりないシロモノだと思うぞ。

アメリカ在住の人しか応募資格がないようだから、自分には関係ないけど、これ、当たった人は本当に取り付けるんでしょうか。



自分としては、トイレはそんな豪華でなくても、トイレとしての機能さえしっかりしていれば、シンプルでいいよ。


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勤務するところのビルはテナントが入っている階のトイレもわりと豪華です(⌒‐⌒)

便座が温かいのはもちろん、ウオッシュウレット?で広い。

トイレに長居したまま仕事しない人もいるんではないかと(*≧▽≦)σ

・・・内容が全く違うけど、今日アップし記事もトイレが関係してます(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
390X
2007/02/10 09:55
390Xさん 
便座が温かいのはリラックスできそうでいいですね。 (^▽^)
390Xさんもトイレ系記事を書いたんですね。 後で行きま〜す♪ ヽ(^o^)丿
眠り猫
URL
2007/02/10 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くじで当てよう、超豪華なトイレ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる