つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪邸生活に魅入られ、無断侵入5回も!

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高級住宅に住んでみたいというのは、どこの国の人でも同じなんですね。
画像

中国・北京の高級住宅地に無断侵入を繰り返し、シャワーを浴び、衣装を試用。
冷蔵庫から牛乳も飲み、睡眠まで取っていた男が捕まり、禁固1年の判決を受けた。
国営メディアが報じた。

男は地方からの出稼ぎ労働者で、最初は好奇心から豪邸に侵入。
病みつきとなって計5宅でつかのまのリッチな生活を楽しんでいた。

居住者が家内の男を察知せず、共に「暮らしていた」時間帯もあったという。
検察側によると、男は3回目の犯行の際、家内で女性が就寝しているのを発見。
この後、別の階でベッドに潜り込んでいた。

女性は翌朝になっても気付かず出勤。
男はそのまま家内にとどまり、女性は夕方になって帰宅。
男は女性が1階にいたら、2階に移動。
女性が2階に上がったら、1階に降りるなどして逃げていた。

男が捕まったのは5回目の犯行の時で、家主が午前2時ごろに帰宅。
風呂に入ったようなさっぱりした表情で、自分のシャツを着用、テレビを見ている男を見付け、警察に通報していた。
(上海)

ニュース記事


どひゃ〜〜〜!! (〇o〇;) !!

空き巣に気が付かずに生活していたなんて、ぞーっとする。 
(((p(>o<)q))) ガクガクブルブル

そりゃあ、豪邸に住んでみたいと思うことはあるけど、自分には高嶺の花です。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、部屋の主は、部屋の中の変化に気が付かなかったのかね?
なんか、お粗末な感じに思えるんだけどな〜。

自分はそんな豪邸には縁がないけど、この犯人が侵入していた家って、みんな1人暮らしだよね。
そうでなければ、家人が気が付くはずだし。

だとしたら、自分が置いた憶えのないところに物が移動していたり、冷蔵庫の中身が減っていたりしたら、分かりそうなものなのになぁ〜。

金持ちだから、無頓着だったのかしらん? (´-ω-`;)ゞポリポリ


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも気をつけます
なにせバス・トイレつきの豪華な家屋ですから・・・
(^◇^)
ひろ
2007/03/31 16:27
ひろさん 
立派な邸宅ですね♪
空き巣にご用心(;^_^A
眠り猫
URL
2007/03/31 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪邸生活に魅入られ、無断侵入5回も! つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる