つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

<<   作成日時 : 2007/04/29 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

面白い占いを見つけました。

画像

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

(注:画像下のリンクは、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」の掲載期間である2007年4月27日〜2007年6月11日を過ぎると表示されなくなります。)

やっぱり、猫なんですね。 ヾ~(=^‥^A``アセアセ
まぁ、猫年産まれだしね♪ (=^・^=)

長所
文句なしで憎めない存在。 甘えん坊で人好き。 
にぎやかで楽しい人気者。

確かに、ゴロニャンと甘えたいニャア〜 (=´∇`=)

短所
自分勝手。 八方美人。 怒らせると一気に凶暴化。 
恨みを根に持つ。 したたか。 反省なし。

なんか、あんまりな言われようだけど、最近は人間が円くなってるよ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

基本性格
一人でいるのが大嫌いな寂しがり屋で、他の妖怪に対する好奇心が旺盛

どうだろう? 結構、1人でいるのが多いんですけど。 (=;ェ;=) シクシク

金銭運
パっと散財。 でも、おごられ上手。

友達と飲みに行くと、6:4でいつも自分が多めに払ってるよ。

相性の良いベスト妖怪

順位

妖 怪

理 由

1位猫娘365日、毎日でもゴロゴロニャンニャン。
常にじゃれ合ってるバカップル。
2位ねずみ男捕まえたらこっちのモノ。
毎日つきまとってやれば、働かずして暮らせる。
3位砂かけばばぁ口うるさいのを我慢すれば、いざというとき頼りになる。
甘えきれる相手。

だそうです。

あはっ、確かに毎日ゴロゴロと甘えたいニャア〜♪
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャ〜ミャ〜

同じ妖怪の有名人
ダイアナ元皇太子妃、タイガー・ウッズ、横山ノック、安達祐実、たこ八郎、
土井たか子、小渕優子

だそうです。

みんな、一見華やかだけど、実は苦労している人ばかりだニャア〜。。。 
~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ...


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
「Yahoo占い」に掲載されている「ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」がネットで話題となっています。 この 占いは生年月日を入力するだけで、『ゲゲゲの鬼太郎』に登場する妖怪の誰とタイプが似ているかを診断してくれるもの。 診断の具体的内容は「基本性格」「金銭運」に加え「開運アイテム」等の説明があります。 解説は結構辛口ですね! 「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」僕の鑑定結果は「一反もめん」でした。 ...続きを見る
中国無料占い、中国占いって?
2007/05/09 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/result/result12.html

死神ですって・・・(´・ω・`)

中途半端なキャラですこと(>w< )
ひろ
2007/04/29 08:10
一反もめんでした。

どこへでもふらふらと飛んでいくタイプなようです(*´σー`)エヘヘ
390X
2007/04/29 13:38
ひろさん 
西洋の死神と違って、ひょうきんで楽しいタイプのようですね♪ (^▽^)
眠り猫
2007/04/29 17:06
390Xさん
きっと、自分に正直なんでしょうね♪
チト、うらやましいです。(^O^)
眠り猫
2007/04/29 17:10
私も390xさんと同じで、一反もめんでした。
ふらふらしてるって(笑)
良いこと書いてなかったよー(笑)
みさ♪
2007/04/29 23:33
みさ♪りん 
好奇心旺盛とも言うんじゃないかな♪
でもって自分に正直なんでしょうね。
(⌒▽⌒)
眠り猫
2007/04/30 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる