つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS エレベータの反抗

<<   作成日時 : 2007/05/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
エレベータに乱暴したら、そのエレベータからとんでもない仕返しをくらったというお話し。

ノルウェーの首都オスロ北部の駅でエレベーターに乗り込んだ20代前半の男2人が室内でドアを激しく蹴(け)るなどの乱暴を働きエレベーターが停止した。

警報も鳴って警備員が駆け付け、器物損壊容疑で逮捕される事件があった、と地元紙が報じた。

エレベーター内の監視カメラも終始、破壊行為を撮影していたという。

今年4月21日の事件で、警備員は最初、エレベーターを下へおろそうとしたが、ドアの故障がさらにこじれて断念。

消防署に連絡し、中の2人を引き出したという。
外では警官が待っていた。

消防署は、壊そうとしたエレベーターの中に本人が閉じ込められた事件は初めてとしている。

2人にはエレベーターの修理費として約1万6700ドル(約200万円)相当が請求される。

ニュース記事

(≧∇≦)キャハハ
きっと、なにかムシャクシャしてたんだろうなぁ〜。
で、エレベータを蹴りまくってた。

でも、エレベータのほうが一枚上手だったね。

↓こちらは人を素早く送るエレベータ



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
因果応報・・・

エレベーターのダイングメッセージだったのでしょうか?

ん?死んでないって?(^◇^)
ひろ
2007/05/12 08:32
ひろさん 
それをいうなら、「Dai Inge message(ダイイングメッセージ)」では?(;^_^A
って、殺さないで〜
。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
眠り猫
2007/05/12 17:56
やだーこれ、どっきり?
怖かったー。。

エレベーターの中で予想外の動き、人をたたいたり、はげしい動きをするとエレベーターが感知して、警告音をだしたりするらしいよ。
みさ♪
2007/05/12 19:46
みさ♪りん 
動画のほうは何だか分からないけど、こんなエレベータが実在したら怖いよね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり、エレベータを蹴ったらダメなんだね。 良い子は真似しないでね。
眠り猫
2007/05/12 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エレベータの反抗 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる