つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラインドタッチバトン

<<   作成日時 : 2007/05/02 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ネタに詰まったので、バトンを探しちゃいました。
画像
キーボードをみずに、打ってみようというバトン。
さーて挑戦してみっか。

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
19○○年10月19日

Q2:TV番組と言えば何?
スタートレック

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
でby6うーしたころのまーklれしたー
(デビューした頃のマーク・レスター)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ、ゴーヤー、○倍辛いカレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
長い髪

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
虫と名のつくものが大っ嫌い!!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
昔のアニメソング

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインド立ち居何田余裕だz背!
(あはは、ぜんぜんダメだね(;^_^A)

Q9:バトンを回す人を教えてください。
えっとー、われと思わん方はご自由にお持ちくださいおにぷ
(えっとー、われと思わん方はご自由にお持ちください♪)

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
結構難しいね。 チラチラ手元を見るのが習慣になってるし・・・ 
(´-ω-`;)ゞポリポリ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええええええ!!!!!!

ねこさんって1900年生まれ・・・・
107歳(*≧▽≦)σ
390X
2007/05/02 09:06
連カキごめん。

ちょっとやってみた(*´σー`)エヘヘ
390X
2007/05/02 09:37
390Xさん 
バレタか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
実は、、、ってチャウねん!(爆)

たまには、連カキもいいよ♪(^。^)
眠り猫
2007/05/02 16:33
ここでも、ブラインドタッチのお話(笑)
久々にマークレスターの名前見ました(笑)
私もファンでした♪
みさ♪
2007/05/03 09:37
みさ♪りん 
マーク・レスターも、今はいいおじさんになっちゃってるんでしょうね(;^_^A
眠り猫
2007/05/03 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラインドタッチバトン つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる