つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してる (〃∇〃)

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある愛の詩 スペシャル・エディション
『愛してるよバトン』 なるものが、390Xさんから回ってきました。

『愛してるよバトン』
●次にまわす6人
回ってきた時には、もうずい分出回っているようなので、誰か貰ってください。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

●本名
某まんがの主人公と同じ名前です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

●年齢
猫年生まれなんで、想像してください。(=´∇`=)にゃん

●好きな絵文字
ヾ(;´▽`A``アセアセ (´-ω-`;)ゞポリポリ (⌒▽⌒)

●今までに買った高価なもの
1番:PC 2番:たくさんのDVD 3番:数々の小説&コミックス

●好きな動物の鳴き声
みゃ〜みゃ〜、にゃお〜ん、ゴロゴロ♪
って、なんだろうね? (笑)

●冷水風呂に入った時の反応は?
バシャ! ザバァー! ガタガタ、ブルブル、ポンポン
なんなんでしょう? (´-ω-`;)ゞポリポリ

●赤を連想するキャラは?
スター・トレックの制服なので、ピカード艦長かな。

●回す人の存在
誰が貰ってくれるかしらん♪ o(^−^)oワクワク

質問の趣旨とは違うけど、廻してくれた390Xさんは兄弟のような感じかな。
まだ、会ったことはないけど、一緒にいると楽しそう♪ (⌒▽⌒)


390Xさんを真似て、タイトルをアヤシクしてみました。 (*/∇\*) キャ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
眠り猫さんの本名が「伊賀のカバ丸」だとは存じませんでした(笑
ひろ
2007/05/26 08:02
ひろさん 
それを言うなら、「仮面の忍者赤影」とか「カムイ伝」のカムイのほうがいいなぁ♪(⌒ー⌒) 
眠り猫
2007/05/26 11:06
もちろん私が弟のほうでしょう(*≧▽≦)σ

本名はコードネームですか?(笑)
390X
2007/05/27 04:16
390Xさん 
えっと、実は頼れるアニキかもって思ってたのは内緒。( VノωV)コッソリ
はい、コードネーム・サキなんです。(嘘)
眠り猫
2007/05/27 04:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛してる (〃∇〃)  つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる