つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変換予測バトン

<<   作成日時 : 2007/05/30 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
なんか面白そうなので 拾って来ました。

では早速 チャレンジ!

携帯変換予測バトン
※ルール
  1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
  2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く


→(;′Д`) →稲荷さ →宇宙 →えらく →♪
→官 →許可 →クズ →けど こ→こと
→さん →市 →済む →先生 →それ
→鯛 →着 →つまり →鉄 →特に
→名前 →に →ぬ →猫 →の
→は →開く →双葉 →返事 →欲しい
→まぁ →見つけた →無理 →メール →モニター
→安く →友人 →用意
→楽天 →理想 →ルパン →連邦 →六
→わかる →を →ん


(≧∇≦)/ キャハハハ
普段はPCメール中心なので、携帯メールはあまり使わないんですが、これを見るとろくでもない文章しかないなぁ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

携帯での連絡は、主に電話で済ますんですよ。
なんたって、携帯だと、文章が浮かばないもんで。ヾ(;´▽`A``アセアセ

変換の単語が出てこない「に」、「ぬ」、「の」、「ん」の4つは、使ってないんだろうな。


このバトンは、渡す人の指名は特にないんですが、やって欲しいなぁと思う人を何人か。 (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

390Xさん・・・携帯メールをよく使ってそうなので。
みさ♪りん・・・携帯のタッチも早そうな感じがするので。
ひろさん・・・どっちかっていうと、電話が主かな?

もちろん、ほかの方もお持ち帰りしていただけると嬉しいです♪ ヽ(^o^)丿


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯変換予測バトン
あ→あ い→い う→う え→え お→おか→か き→き く→く け→け こ→こさ→ ...続きを見る
整体師のひとりごと
2007/05/31 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結果です。

あ→明日 い→いいな う→うちもえ→エロい お→起きたか
か→2 き→聞きたい く→腐る け→結果 こ→事
さ→歳 し→試験 す→すぐに せ→先生 そ→それは
た→大変 ち→違います つ→って て→天 と→等
な→な に→に ぬ→ね ね→ね の→のは
は→話して ひ→人 ふ→BLOG へ→返事 ほ→本
ま→ます み→ミス む→向こう め→名産 も→萌
や→8 ゆ→ユニバース よ→ような
ら→9 り→レッスン る→レッスン れ→レッスン ろ→老人
わ→わかった を→ん ん→ん

昨日のミスユニバースの話しのメールが(笑)
これ、おもしろいね♪
ブログに持ち帰ります(笑)
みさ♪
2007/05/30 08:52
私もやってみましたが
とんでもない結果が・・・

明日アップします
請うご期待(´-`)
ひろ
2007/05/30 11:22
みさ♪りん 
エロいって・・・(⌒▽⌒)
みさ♪りんの一面を見た気がします(^^ゞ
眠り猫
2007/05/30 13:30
ひろさん 
どんな結果になったんでしょう
o(^−^)oワクワク
眠り猫
2007/05/30 13:31
今せっせとやってます(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

今日中にアップできるでしょう(たぶん)
390X
2007/05/30 18:31
390Xさん
ワーイ♪ 楽しみにしてます♪ ヽ(^o^)丿
眠り猫
2007/05/30 18:40
書いたよ〜
でも、つまらないよ〜lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
390X
2007/05/30 19:46
390Xさん 
早速、見に行きますね♪ 
o(^∇^)o ワクワク
眠り猫
2007/05/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯変換予測バトン つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる