つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛用バトン

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
またバトンを拾ってきました。
(⌒▽⌒)b

愛用バトン
1. 財布

カネボウの景品で貰った、二つ折りの財布です。

2. 携帯
DoCoMoです。
1代目は、F671i いわゆる「らくらくホン」です。ヾ(;´▽`A``
↓これ
http://www.fmworld.net/product/phone/f671i/

今使っている2代目は、P902i
↓これ
http://panasonic.jp/mobile/p902i/index.html
パナソニックは「ワンプッシュオープン」機能があるので、開く時にとっても楽ですな。
多分、次に買い換える時も、パナソニックにするでしょう。

3. 靴
とくにこだわりがないです。
歩きやすければ、なんでもござれ。
なかには、足はとりあえず入るけど、5分と歩けそうにない靴もあるから、困るんですよね。

4. 酒
やっぱり、ビールですな♪
特に、ブラウマイスター(キリン)だね。
だから、キリンシティにはよく行くよ♪
↓ここね
http://www.kirincity.co.jp/

5. 煙草
はい、吸います。
でもって、ヘビースモーカーです。 (^。^)y-.。o○

6. シャンプー
いまのところ、TSUBAKI(ツバキ・資生堂)のシャンプーとリンスを使ってます。
↓これね
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/
でも、不定期に変わります。
ちなみに、これの前は、“海のうるおい藻(そう)”でした。

7. 顔文字
いくつか辞書登録してますが、顔文字サイトからそのつどコピペしてくるのも多いです。
↓こんなのとか
間違い探し 1(⌒∇⌒) 2(⌒▽⌒) 3(⌒∇⌒) 4(⌒∇⌒) 5(⌒∇⌒)

8. 視力矯正
悪いです。
確か、0.3くらいだったかな。
普段はメガネをかけませんが、PCを操作する時だけ、メガネをかけてます。

9. コンビニ
近所の駅前にファミリーマートとローソンがあります。
セブンイレブンは徒歩20分〜30分かかる所にあるので、まず絶対使いません。
もっと、近くにあればいいのに。

10. ブランド
ブランドにはこだわりませんが、使い勝手にこだわってます。
有名ブランドでも、使いにくいのは却下です。

11. 愛用聞きたい人
特に指定しないけど、お持ち帰りしてくれると嬉しいです♪ ヽ(^o^)丿
どんな人が受け取ってくれるかしらん♪ o(^−^)oワクワク


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
眠り猫ちゃんって、ヘビースモーカーだったんですね
この頃はスモーカーは肩身がせまいでしょう(笑)
まがい探し、みんなおんなじじゃんとおもったら、2番がちがってましたね(笑)
みさ♪
2007/06/12 17:15
みさ♪りん 
そうなんですよ。 
愛煙家としてはつらい時代です。(;_;)
そのうち、アメリカの禁酒法時代みたいに、ヤクザが煙草を取り仕切るようになるかも?
(;^_^A アセアセ・・・
眠り猫
2007/06/12 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛用バトン つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる