つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS (*ノノ)キャ ○んこ占い。。

<<   作成日時 : 2007/06/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
面白い占いを見つけました。

○んこ占い

○の中はなんでしょね? 
ヾ(;´▽`A``アセアセ

自分は、ネコちゃんを連想しました。
↑それはニャンコ (=^・^=)b

さて、占いの結果は・・・

あなたは、『えんこ』です。

★えんこさんは、車のように人生をつっぱしりますが、しかし時々、車が故障して停止するみたいに何もしなくなります。
そんな場合は頼れる人に牽引してもらって、体調を整えてから再スタートすればよろしいでしょう。
あまり直線的に人生を突き進むより、円弧のように遠回りしながらじっくり歩むのが賢明です。

★就職は親戚のコネで縁故入社が可能なので、あまり心配する必要はないでしょう。

★旅行をするなら、死海が良いです。だって塩湖(えんこ)だから。

★アメリカの石油会社エクソンは、当初、社名をエンコにするつもりだったのが、日本ではそれは車が故障する意味になると知って取りやめたというエピソードがあったりします。

あなたの今日の運勢
勉強度 ■■■■■■■□□□
冒険度 ■■■■■■□□□□
睡眠度 ■□□□□□□□□□

だそうです。

死海でプカプカ浮かぶのも気持ち良さそうですね。 (⌒▽⌒)

エクソンの社名のエピソードは知らなかったです。
まぁ、「エンコ」にしていたら、確かに売れ行きは悪かっただろうな。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ドラマに夢中になることはあるけど、残念ながら縁故入社は経験ないですね。


想像力豊かな皆さまへ、この占いを進呈〜♪ヽ(^o^)丿
↓○んこ占い
http://omaru.cside.tv/pcura/anko.html


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*ノノ)キャ ○んこ占い。。 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる