つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布バトン

<<   作成日時 : 2007/06/05 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コードバンの二つ折り財布
今日は面白記事を見つけられなかったので、バトンを拾ってきました。

財布バトン
Q1. どんな財布使ってます?

カネボウの景品で貰った、二つ折りの財布です。

Q2. ズバリ、現在中身の金額は?
¥10,197円 買い物や飲みに行く時は、もうちょっと増えます。 (^^ゞ

Q3. ポイント・メンバーズカードあったりして?
あるある〜。 結構あるよ♪
スーパーのポイントカード、大手電気店のポイントカード、近所の商店街のポイントカードなどなど。

Q4 .診察券あったりして?
残念。 診察券は別に保管してあるので、医者に行く時にポケットに入れます。

Q5. なにかレシートあったりして?
ウチに帰ってきて家計簿につけたらポイするので、残ってないです。

Q6. なにか割引券あったりして?
割引券は入ってなかったよ。

Q7. その他あんなものこんなものあったりして?
ビール券や図書券&図書カードが少々ある。

Q8. 誰の財布の中身知りたい?
特に指定しないけど、お持ち帰りしてくれると嬉しいです♪ ヽ(^o^)丿


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろそうだから、もらっていきます♪(^-^*)/
みさ♪
2007/06/05 11:54
みさ♪りん 
わーい♪ みさ♪りんのお財布はどんなんだろう♪ あとで見に行きますね♪
o(^−^)oワクワク
眠り猫
2007/06/05 12:00
財布の中を見たらかなちくなるから持っていきませーん(笑)

390X
2007/06/05 23:17
390Xさん 
あらあら、、、
せめて幸運を招いてあげましょう♪(=´∇`=)
((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ♪
眠り猫
2007/06/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
財布バトン つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる