つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許試験70回失敗、あげく「合格させないと爆破」

<<   作成日時 : 2007/06/09 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現役教官が教える普通免許合格テクニック
運転免許の試験にことごとく失敗した男。 
彼の取った行動とは・・・。 

普通運転免許の学科試験に合格させないと運転免許センターを爆破すると脅したとして、埼玉県警鴻巣署は6月8日、職務強要の疑いで、埼玉県朝霞市本町、無職・川島一容疑者(42)を逮捕した。

川島容疑者は運転免許の学科試験に70回以上も不合格となっており「どうしても合格したかった」と話しているという。

調べでは、川島容疑者は5月21日午後、埼玉県警通信指令課に「不合格者を合格にしろ。 しなければ運転免許センターを爆破する」などと書いた紙をファクスで送り付け、運転免許センターの試験課長に職務を強要した疑い。

川島容疑者は同日午前にも学科試験を受け、不合格になったばかりだった。

ニュース記事


・・・・・・

呆れてモノもいえん・・・

普通はせいぜい、2〜3回も受ければ受かるのに、70回も落ちるとは・・・。

ある意味、貴重な存在だよ。

いや、国宝級かも。

自分も一応、運転免許を持ってはいるけど、免許を取ってから運転したことないもんで、筋金入りのペーパードライバーです。

だもんで、免許証はゴールド免許です。(笑)

そんな自分でも、学科試験は一発合格だったよ。(⌒▽⌒)b

あ、そんなことがこの男に知れたら、とっても恨まれるだろうなぁ。
内緒にしてね。(o´ゝ艸)

現役教官が教える普通免許合格テクニック
現役教官が教える普通免許合格テクニック


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自動車免許は一回で合格しましたが
自動二輪は飛びこみで5回ほど不合格になり
結局教習所に通う羽目になりました
さすがに5回目に落ちたときには私の頭も爆発しました(笑
ひろ
2007/06/09 12:53
これはもう神様があなたは運転してはいけないとの思し召しでしょう(*≧▽≦)σ
390X
2007/06/09 13:41
ひろさん 
自分の親は、自転車も乗れないのに自動二輪も付いた免許証を持っています。
その昔に自動車免許を取った人には自動的にくっ付いて来たそうです。
うらやましいやら腹が立つやら・・・(笑)
眠り猫
2007/06/09 15:26
390Xさん 
うん。こういう人が免許を取ったら、すぐに事故りそうだよね。 くわばらくわばら・・・
( _ _ )/' チリーン
眠り猫
2007/06/09 15:31
70回/(_▽_‖)\ オチルゥってすごいね(笑)
不合格者を合格にしろだなんて、しらべればわかる事なのに、やっぱり、それだけの頭なのかな(笑)
みさ♪
2007/06/10 00:40
みさ♪りん 
まー、こんなアホなことしか思いつけないんだから、しょうがないでしょう。(;^_^A
それにしても、ちゃんと勉強しろよってか。
(´Д`ι)
眠り猫
2007/06/10 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
免許試験70回失敗、あげく「合格させないと爆破」 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる