つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便ポストに入っていたもの・・・

<<   作成日時 : 2007/07/09 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
郵便ポストに入れるものは、普通は葉書や封書などの郵便物ですが、このたび入っていたものはとんでもないものでした。

2007年7月8日午後0時50分ごろ、愛知県知立市昭和1の住宅街にある郵便ポストに、拳銃のようなものが2丁入っているのを回収にきた知立郵便局の男性職員(37)が見つけ、近くの交番に届け出た。

愛知県警安城署の調べでは、拳銃はともに38口径で、ブラジル・ロッシ社製の回転式(銃身18センチ)と、米国コルト社製の自動式(銃身20センチ)とみられる。

回転式拳銃の中に4発装てんされ、ポストの中から2発の銃弾が発見された。
いずれも重さや形状から本物と見られ、同署は何者かが処分に困り捨てたものとみて、銃刀法違反容疑で調べている。

このポスト(縦1.37m、横37cm、奥行き51cm)は都市基盤整備公団知立団地入り口に設置されている。

拳銃は一つある投函(とうかん)口(縦4cm、横24cm)から入る大きさで、むき出しの状態で入っていた。

前回の回収は7月7日午後3時半ごろで、それ以降に投函されたと見られる。

ニュース記事


どひぇ〜〜〜!!! \(@O@)/
見つけた郵便局の人もびっくりしたろうなぁ・・・ (;^_^A

誰が入れたのかまだ分からないけど、もしかして、ヤ○ザからの足抜けする人かも?

警察に届けると、「銃刀法違反」で逮捕されちゃうから、ポストに入れた?

えっと、そんなことしなくても、確か銃って分解できるらしいから、バラして部品だけにしてあちこちのゴミ箱に入れればいいんじゃないのかな?
どうでしょうか? (´-ω-`;)ゞポリポリ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなもんはゆうパックで送れ!!
ヽ(`Д´)ノ
ひろ
2007/07/09 09:24
ひろさん 
多分どこに送ればいいのか分からなかったんでしょう(;^_^A
でも迷惑なことですな(;′Д`)ノ
眠り猫
2007/07/09 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郵便ポストに入っていたもの・・・ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる