つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標!子ども100人!

<<   作成日時 : 2007/08/23 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪一年生になったら 友達100人できるかな♪ っていう唄がありますが、兄弟姉妹が100人は・・・ (;^_^A
画像
78人の子どもの父親であるアラブ首長国連邦の男性が、2015年までに100人の子どもを作るという目標を達成するため、近日中に新しい妻をふたり迎える予定だという。

地元タブロイド紙『エミレーツ・トゥデイ』が2007年8月20日、報じた。

ダード・モハメッド・ムラド・アブドゥル・ラーマンさん (60) は、すでに15人と結婚した。

しかし、一度に持てる妻は4人までという法律を遵守するため、離婚も重ねている。

同紙には、「2015年には私は68歳で、100人の子どもを持っている予定です。 それから先は結婚はやめるつもりです。 目標達成のために少なくともあと3回は結婚する必要があります」とのラーマンさんの談話が紹介されている。

また、最年長が36歳、最年少が生後20日の子どもたちに囲まれたラーマンさんの写真が第一面に掲載された。
彼の現在の3人の妻のうち、2人が妊娠中だ。

大家族は15の家に分かれて暮らしているそうだ。
彼は軍人恩給と、アラブ首長国連邦を構成する7つの首長国のひとつであるアジュマーンの政府の援助で家族を養っていると語った。

イスラム法では、男性は同時に妻を4人まで持つことが許されているが、ほとんどの人はひとりだけと結婚する。

アラブ首長国連邦はイスラム教国だが、世界中から移住者が集まっている。
[ドバイ(国)・ドバイ 2007年8月20日 ロイター]

(ドバイはアラブ首長国連邦の首長国のひとつで、首都は国名と同じドバイ)
ニュース記事


アラブでは4人の妻を持てるっていうのは知っていたけど、とっかえひっかえ頑張ってるねぇ・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

えっとー、今現在、何人の子どもがいるんでしょうかね?
第1子が36歳で4人の妻が次々に子どもを産んでるんだから、70人くらいいるのかな?

あっ、78人って記事に出てた。
ほぇ〜〜〜、すごすぎ! <(°д°;;) >

このペースで行けば、子ども100人は夢じゃないかもね。

この人にはバイ○グラは必要ないね。
っていうか、この元気さがうらやましい・・・ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標!子ども100人! つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる