つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋一面に!男性用下着ドロ

<<   作成日時 : 2007/08/10 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世の中には、いろんな趣味の人がいるようで。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ
紳士用高級シルクパジャマ

アパートのベランダに干してあった男性用下着を盗んだとして、茨城県日立市の自営業者(62)が逮捕された。

家宅捜索の結果、自宅からは盗品とみられるトランクスが200枚以上も見つかった。

それも6畳2間の床一面にぎっしり敷き詰められていたという。

ヘンタイ男は見知らぬ男の使用済みパンツに包まれ、“バラ色”の生活を送っていた。

窃盗の現行犯で逮捕された電子部品加工業の男は2007年7月19日夜、日立市内の大学院生(23)方から、干してあったトランクス4点を盗んだ。

2007年6月にも被害にあった大学院生が犯行に気づき、追跡のうえ取り押さえた。

「自宅から押収したパンツは、すべてトランクスタイプで柄もさまざま。 臭いをかいだり、自分で履きながら、“行為”を楽しんでいた」(捜査関係者)というから背筋が凍る。

男は日立市郊外の閑静な住宅街に住んでいたが、住民は「身長は155センチくらいで小太り。 頭髪は薄く、いつも薄汚い作業着姿でウロついていた」と話す。

“そっちの世界”にハマったのは8年前のことで、「仕事帰りに同性愛専門誌を拾ったのがきっかけ」(日立署幹部)だったという。

「禁断の世界」に足を踏み入れてしまった男の様子が、明らかにおかしくなったのは、仕事が激減したという2002年春ころだった。

隣の借家に住む男性(59)は「ろくに掃除もしないし、洗濯物なんてほとんど見たことなかったのに、週に2〜3回、男物のパンツだけが、何枚か干されるようになった」と証言する。

数少ない仕事帰りのお楽しみとして、男性下着ドロを繰り返しては、自宅で愉悦に浸っていたようだ。

やはり若い男性のものが好みのようで、取り調べにも「(若者が好む)柄モノのシャツと一緒に干してあるトランクスだけを狙った。 最近の若い人はブリーフははかない」と“解説”しているという。

しかし、本人の記憶があいまいなうえに、被害届ゼロで被害者特定は難航している。

どこまでもトランクスに執着する本人の下着は「すべて白のブリーフ」というから、捜査関係者も首を傾げるばかりだ。

ニュース記事


はぁ〜〜〜??

女性の下着を盗むっていうのは、よく聞く話しだけど、男が男の下着を盗むっていうのは、、、聞いたことない。

世の中にはいろんな人がいるもんだ。 (;^_^A アセアセ・・・

別に同性愛を否定するつもりはないけど、こういうのは健全とはいえない。
おそらく、普通の同性愛者からも嫌がられるんじゃないかな。

『被害届ゼロで被害者特定は難航』か。。。
これが、女性だったらすぐに警察に届けるだろうけど、男性の場合は、やっぱり恥ずかしいんだろうね。

これからは、男性とはいえ、下着を干す時は気をつけないとね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃっていただければ
一枚や二枚ご協力させていただきましたものを・・・

でも新しいの買ってね(⌒〜⌒)ニンマリ
ひろ
2007/08/10 08:29
この人にぜひ協力してあげてくださいな ボランティア歓迎だそうですよ (ヘ。ヘ)
眠り猫
2007/08/10 09:58
販売するの?
BlogPetのニコラス
URL
2007/08/10 13:12
同じく、サイズアップではけなくなったパンツがいーぱいあったのに。
もちろんLLサイズのと交換で(笑)
390X
2007/08/14 07:34
390Xさん 
お返しにこの方から愛情をた〜っぷり受け取ってね♪(^.^)
眠り猫
2007/08/14 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部屋一面に!男性用下着ドロ つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる