つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お金は寂しがり」というけれど

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「お金は寂しがりで仲間がたくさんいるところに集まる」と聞いたことはあるけど、これもそうなんでしょうか。
画像
英国で2007年8月に、史上2番目に高額な宝くじを当てた男性が、実は既に億万長者だったことが分かった。
2007年9月10日付のサン紙が報じた。

2007年8月31日に2650万ポンド(約61億円)を当てた男性の身元については、公式には非公開とされている。

記事によると、当選者の男性は国際的に事業を展開し、400万ポンドの住宅やロールスロイスを保有する人物だという。

その上で、「男性は大当たりを家族以外には漏らすまいと必死だ」と伝えている。
[イギリス・ロンドン 2007年9月10日 ロイター]

ニュース記事


はぁ〜〜〜・・・
なんともうらやましい話しで・・・ (´ρ`)

やっぱり、お金は仲間のたくさんいるところに集まるんでしょうか。

それにしても、家族以外に漏らさないってのはちょっとなぁ・・・

あ、いや、普通の庶民だったら、その気持ちは分かるんだけど、すでに大金持ちなんだから、せめて、何割かはどこかに寄付してもいいんじゃないかなぁ・・・ (^-,^)


追記:
この記事のトップ画像、ブログタイトルの上にある「宝箱」の画像をクリックしてね。
抽選でプレゼントが選べます。
今日のお宝は「銅」ですね。
応募は、BIGLOBE会員に限らず、どなたでも参加できます。
応募期間は、2007年10月18日までです。
お早めにどうぞ♪ ヽ(^o^)丿


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんなのあり?!史上2番目の高額賞金当選者は億万長者!
イギリスはロンドンのうらやまし〜〜〜いニュース。 ...続きを見る
NEWSでいいとも!
2007/09/12 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も寂しがり屋です
早くお金の元に行きたいわ(笑
ひろ
2007/09/12 07:46
お金が来てくれないと・・・
お金よおいで〜 ヘ(^ヘ)コッチコッチ
眠り猫
2007/09/12 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「お金は寂しがり」というけれど つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる