つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000万円の宝くじの落とし主発見!

<<   作成日時 : 2007/11/11 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

1000万円の当せん券、落とし主が判明しました♪

茨城県土浦市真鍋新町のショッピングセンター「ピアタウン」宝くじ売り場で1000万円の当たりくじを窓口に置いたまま立ち去っていた男性が2007年11月10日(土)、茨城県警土浦署に名乗り出て本人と確認された。

この男性は宝くじ売り場の近くに住む30歳代の会社員で、同日午後4時ごろ、「新聞に載っている宝くじの落とし主は私かも」と同署を訪れた。

落とした際の状況などを確認したところ、売り場の女性従業員の証言と一致したことなどから、落とし主と判明。
晴れて当せん券を手にした。

男性は2007年11月4日(日)午前11時ごろ、宝くじ売り場で210枚の宝くじを提示。

低額当せん分の約6万5000円を受け取ったが、1000万円の当せんに気付かず帰ったという。
男性は「ああ、よかった」と胸をなで下ろしていたという。

茨城県警土浦署には7日以降、県内外から電話で20件の問い合わせが寄せられていた。

売り場の男性経営者(64)は「落とし主に戻ってよかった」と報奨金を辞退した。

[2007年11月10日(土) 20時01分]

ニュース記事

関連記事
↓置き去りの1000万円の当たりくじに名乗り出る人たち 2007年11月08日(木)
http://nagaraja.at.webry.info/200711/article_8.html


ほほ〜〜〜

落とし主が見つかったのか。

ちと、残念かな。

もし、見つからなければ、ひょっとしたら、日本一豪華な宝くじ売り場になってたかもしれないのにね。(笑)

例えば、エアコン付き、台所にトイレ付きの宝くじ売り場っていうのもいいかなぁ、なんて考えてたもんで。ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、気が付かずに帰っちゃったっていうのは、いささかお粗末だねぇ。。。(笑)

まぁ、こまごまと6万円当たっていたから、それに喜んでいて、最後の一言を聞き逃しちゃったんだろうねぇ。

売り場の人も、もうちょっと、大げさなアクションをしていれば良かったかもね。

「おめでとうございます!1千万円当たってますよ!!!」みたいにね。(⌒▽⌒)v

宝くじ億万長者の「宝くじ」強運の法則
宝くじ億万長者の「宝くじ」強運の法則

↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝くじ
宝くじ 買ってそしてあったくじを忘れた人がいますねなんと 1000万円ありえんです自分も宝くじや ロトなど買ったりします会社でも 皆で お金をだしあって毎月かってますが当たらないですねでも宝くじって 当たる人は何回も当たったりする人いるみたいですねテレビなんかで紹介したりしてたのを見たことがあります。なんなんでしょうこのちがい生まれつき 運がいいのでしょうか前世でよほど いいことしてきたのにちがいないでこの1000万円 忘れた人すごく 運がいいですねなんせ 2回あったたのと一... ...続きを見る
宝くじ
2007/11/11 11:29
宝くじ売り場と、持ち主の会話
宝くじの落とし主が、見つかったそうですね!おそらく、ニセ持ち主が大勢現れたと思うのですが、何故本人だと分かったのでしょうか。ニュースによると、宝くじ売り場と本人との会話が一致したことが決めてになったそうです。・・・でも、宝くじ売り場での会話って、一体何を話したんでしょうか。宝くじの当選券を交換に行くときって、 お客 「お願いします」 宝くじ売り場の店員さん 「はい、少々お待ちください」これくらいしか話さないのでは?(笑)それ以外に、一体何を話したんだろう。とにかく興味津々です... ...続きを見る
おいしい話題こーれだ!
2007/11/11 12:01
落とし主判明
落とし主は売り場近くの男性会社員 1000万円当たりくじ 1000万円の当せん券、落とし主判明−。茨城県土浦市真鍋新町のショッピングセンター「ピアタウン」宝くじ売り場で1000万円の当たりくじを窓口に置いたまま立ち去 ...続きを見る
徒然なるままに・・・
2007/11/12 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも。。そんなの関係ねぇ〜〜

ハイ おっぱっぴ〜〜(^.^)ノ
ひろ
2007/11/11 07:54
ひろさん 
はぁい♪(⌒▽⌒)v
ばんざーい!ヽ(∇- )乂( -∇)ノ ばんざーい!
はっ!
人ごとながら、我を忘れました。(;^_^A
眠り猫
2007/11/11 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000万円の宝くじの落とし主発見! つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる