つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 偵察衛星 地球に落下の可能性

<<   作成日時 : 2008/01/28 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

米国の偵察衛星の動力がなくなり、2008年2〜3月にも地球に落下する可能性があると、政府関係者が2008年1月26日に明かした。

この政府関係者は匿名を条件に、衛星がすでに制御不能となっており、また落下地点が地球上のどこになるかは不明だと語った。

米国家安全保障会議(NSC)のスポークスマンは、
「しかるべき政府機関が状況をモニターする」とした上で、これまでにも多くの衛星が軌道から外れ、害を及ぼさずに落下してきたと説明している。

[アメリカ・ワシントン 2008年1月26日(土) ロイター]
[ 2008年01月27日(日) 16時57分 ]

ニュース記事

お〜〜〜い

「1999年7の月に恐怖の大王が降ってくる」っていうのは、やり過ごしたけど、今度は人工衛星かい(爆)

これは確実に降ってくるようなので、当分の間は頭上注意!

しかも、どこに降ってくるか分からないっていうのが怖い!

海だったらまだ良いけど、陸地だったら大変だ。

あ、海でも、落下の衝撃で津波が起きる可能性があるなぁ。。。

どないしよう・・・ 
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

“どこでもドア”があったら、月にでも避難するんだけどなぁ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

北海道限定 スノーボード・ドラえもん
北海道限定 スノーボード・ドラえもん


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スパイ衛星をミサイルで無事撃墜
数日前から記事にしている、故障した偵察衛星が、無事に撃墜されました。 ...続きを見る
つれづれなるままに
2008/02/22 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
燃え尽きちゃってくれれば、いいけど、残って落ちてきたら、かなりやばいですね。
みさ♪
URL
2008/01/28 15:09
みさ♪りん 
せめて、日本には降ってこないよう、神頼みするしかないですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
眠り猫
2008/01/28 16:55
これで当分傘は手放せそうにありませんな(笑
ひろ
2008/01/29 08:23
ひろさん 
傘で防げたら良いんですけどね(;^_^A
眠り猫
2008/01/29 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偵察衛星 地球に落下の可能性 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる