つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察署の目の前で軽犯罪

<<   作成日時 : 2008/02/28 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自然が呼んだのでしょうけど、呼ばれた場所が悪かった。

酔っぱらった男性は明らかに立ち小便をする場所を間違えた。

アメリカ・ウィスコンシン州アップルトンの警察は2008年月22日午後、警察署の正面で用を足していた男性を逮捕した。

40歳の男性は、公共の場での放尿と保護観察中の違反行為によって拘置された。

飲酒検知を行ったところ、彼の血中アルコール度数は法定制限の4倍の数字を示したそうだ。

[アメリカ・ウィスコンシン州アップルトン 2008年月25日(月) AP]
[ 2008年02月27日(水) 20時48分 ]

ニュース記事

関連記事
↓『立ち小便の罰金が昨年の約3倍に!』  2007年02月04日(日)
http://nagaraja.at.webry.info/200702/article_4.html


ヾ(´▽`;)ゝきゃはは

いやぁ、莫迦だねぇ。。。

こんなに見事な現行犯だと、酔っ払い特有の“憶えていない”なんてセリフも、通用しないだろうなぁ。(笑)

日本でも立ち小便は立派な犯罪ですから、逮捕されるかもしれませんよ。
(日本の立ち小便の場合の法律は、関連記事に詳しく書いてあります。)

第一、見るに耐えない、とーっても汚らしい行為だものね。

この男の罰がどんなものかは分かりませんが、厳しく罰して欲しいものです。


一発笑火! おもしろ火消し灰皿セット
一発笑火! おもしろ火消し灰皿セット


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水ならぬ小○に流してあげてくださ〜い(笑
ひろ
2008/02/28 09:03
この記事を書くので、「立ち小便 罰」でググったら自分の記事がトップに来ていて、びっくりしました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
眠り猫
2008/02/28 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
警察署の目の前で軽犯罪 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる