つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビの後ろからヘビが!

<<   作成日時 : 2008/03/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビの裏側にはいろんなものが転がってたりしますが、こんなものが転がっていたら・・・

アメリカ・メリーランド州グレンバーニー在住の女性が2008年3月23日(日)、リビングでのんびりテレビを見ていたところ、テレビの後ろから体長約91センチのニシキヘビが現れたという。

騒動があったのは、グリーン・オーチャード・ロードにあるアパート。

女性は、2ヶ月前にこのアパートに引っ越してきたという。

もちろん、ヘビをペットとして飼育していたわけではない。

このため警察は、「前の住民がヘビを放置していったのではないか」と発表している。

見つかったヘビは動物管理局が保護しているが、5日間の内に飼い主が現れなければ、動物保護機関に移送されることになっている。

[アメリカ・メリーランド州グレンバーニー 2008年03月27日(木) AP]
[ 2008年03月29日(土) 11時05分 ]

ニュース記事


どひぇ〜〜〜!!!

ヘビ嫌ーい! 〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー

ってことは、この女性は2ヶ月もヘビと一緒に暮らしていたことになるのか。

全然、気が付かなかったのかな。(^_^;)

↓同じヘビでも、こういうのなら良かったのにね。(^.^)
K18ルビー スネークリング ( ヘビ )
K18ルビー スネークリング ( ヘビ )
〜開運・金運のお守り〜



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
餌にならなくてなによりです(笑
ひろ
2008/03/30 12:35
ひろさん 
ホントにね。(;´Д`A ```
確か、ニシキヘビって獲物を絞め殺してからゆっくり食事するんだよね。
無事に逃げ出せてホント良かったε('∞'*)フゥー
眠り猫
2008/03/30 12:47
にしきへびって2ヶ月くらい食べなくても大丈夫なんだよね。暖かくなってお腹すいてきて、出てきたんでしょうね。本当、食べられなくてよかったね。前の住民、罪になるのかな(?_?)
みさ♪
2008/03/31 11:02
みさ♪りん 
へー、2ヶ月食べなくても生きていられるなんてすごいんだね。(@_@)
前の住人もだけど、管理人とか管理会社の管理もまずかったんじゃないかな。(´Д`ι)アセアセ
眠り猫
2008/03/31 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビの後ろからヘビが! つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる