つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュセリーノの予言

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あのジュセリーノへのインタビューが東京で行われたそうです。
ジュセリーノの予言 〜日本の未来、世界の未来への警告〜

アメリカの9・11テロやスマトラ沖地震についての予知を的中させたとされるブラジルの予知能力者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏(48)が来日し、2008年5月14日(水)、東京都内でイザ!編集部のインタビューに応じた。

同氏は2008年5月12日(月)発生の中国・四川大地震について「発生日や規模を正確に予知し、昨年、中国政府へ手紙で知らせていた」と明かし、「とても悲しい気持ちで仕方がない」と哀悼の意を表した。(イザ!編集部)

ジュセリーノ氏は1960年、ブラジル・パラナ州出身。
9歳の時に予知夢を見たのがきっかけで、英語教師のかたわら予知能力者として活動している。
2008年5月12日(水)発行の新著『ジュセリーノの予言』(ソフトバンク クリエイティブ刊)などの販促のため来日し、6月上旬までの滞日中、講演会で全国を回っている。

同氏は昨年末の著書『ジュセリーノ未来予知ノート』(同社、2007年12月25日刊)と今回の新著で、
「2008年9月13日、中国トンキン湾か海南島でマグニチュード(M)9.1の地震が発生し、死者は100万人以上に上る。
この地震は日本の東海地方で起きる可能性もある」との予知を明らかにしていた。

今回の四川大地震がこの予知に該当するのかどうか質問したところ、同氏は「著書で紹介した2008年9月の巨大地震の他に、2008年5月12日(月)に中国でM7.8の地震が発生するという内容の予知をし、2007年、中国政府に手紙で伝えていた」と話した。

一方、同氏は著書の中で日本に関する予知も多数、公表。
「2008年夏、日本でデング熱が大流行する」
「2010年、東京・横浜で大地震が発生する」などとしている。

地震関係の予知では、
「2008年4月または5月14日に千葉でM6・7の地震が起きる」と公表していたが、その6日前の2008年5月8日、茨城県沖を震源とする最大震度5弱の地震が発生。
この地震は千葉県銚子市でも震度4を観測し、マグニチュードは6.だった。

同氏は2008年5月5日(月)に来日し、この地震に日本で遭遇。
同氏のアジア代理人で日系2世の山川栄一氏(48)によると、地震直後、同氏は「近いうちにもっと大きな地震がくる前兆だ」とつぶやいたという。

[ 2008年05月15日(木) 12時10分 ]
ニュース記事1

インタビューの一問一答は次の通り。 (太字は質問)
今回の四川大地震と、これまでに公表していた予知との関係は
「著書で紹介した9月の巨大地震の他に、2008年5月12日に中国でマグニチュード(M)7.8の地震が発生するという内容の予知をし、中国政府に手紙で伝えていた。 同じ手紙に2008年5月12日の地震と9月の地震のことを書いた。 著書で紹介したのは9月の地震だけだった。 5月の地震はたぶんスペースが足りなくて載せなかったのだろう。編集上の問題だ」

どんな内容の手紙を出したのか
「中国の大統領(胡錦濤国家主席のことか)あての英文で、2つの地震以外にも今後の予知がたくさん書いてある。 手紙は昨年出したが、時期は全然覚えていない。 というのも、私は毎日のようにさまざまなところへ情報提供の手紙を書いている。 『08年5月12日、M7.8の地震が中国で発生する。何か対策を考えてほしい』という内容だった」

中国のどこで起きると書いたのか
「町の名前は思い出せない。私はあまりにもたくさんの手紙を書いているので、一つひとつは詳細に覚えていない」

手紙の写しはあるか
「あるが、今はブラジルにある。 2008年6月9日か10日に帰国するから、それ以降に郵送する」

今回の地震の予知は中国政府には伝えたが、公表はしなかったということか
「中国国内では知らせているはずだ。というのも、2008年5月12日以降、中国から今後の情報を求めるメールがすでに6000〜7000通、届いている。だから、中国国内では政府以外にも私の予知は行き渡っていたのではないか」

予知が当たってしまったということについて、今の気持ちは
「ニュースなどを見て、とても悲しい気持ちで仕方がない。こんなことになるなんて。 ただ、今は生きている人の心の支えになるようなメッセージを伝えたい。 今後に起きる地震のための心の準備、次に備えてみんなに目覚めてもらいたいためにメッセージを送り続けている」

「次」とは2008年9月13日か
「そうだ。きてほしくないけれど(憂鬱そうに手を振る)。次は100万人以上だ。 すごく心配している。 起こらなければいいと思っている」

予知が外れてほしいのか
「私の予知の10%は外れている。 本当にその10%の中に入ってほしい」

日本に関しても著書の中で予知しているが、これはいずれも現在でも有効なのか
「はい。 本に書いたことはすべて私が予知したことだ」

[ 2008年05月15日(木) 12時11分 ]
ニュース記事2

日本でも巨大地震は起きるか
「2008年8月6日、東京でマグニチュード(M)6.5の地震が起きる。 2008年9月13日(土)には東海地方の愛知県岡崎市でM8.6の地震が発生し、3万人が被災し600人以上の死者が出る。 この地震は日本でなく中国で起きる可能性もある。 2009年1月25日には大阪・神戸でM8.9、死者数十万人。 2010年9月15日には東京と横浜でM8.4の地震が発生し、死者は7万人以上となる」

富士山は噴火するか
「8年以内に噴火する」

日本はテロ攻撃を受けるか
「2022年に東京はテロ攻撃を受け、多くの人命が奪われる」

日本か日本の航空会社で大きな航空事故は発生するか
「日本人の記憶に刻み込まれるような悲劇的な航空事故が2009年と2016年に起きる」

日本で大きな鉄道事故は発生するか
「2029年4月15日、ブラジル時間午前3時(日本時間午後3時)、新幹線の事故が発生し500人以上の死者が出る」

北朝鮮による拉致被害者は生きているか
「何人かは生きている。 帰国できるのは2016年ごろだろう」

北方領土は返還されるか
「2015年までに返還に向けた動きが出てくる可能性が30%ある」

竹島問題は近い将来に解決するか
「いえ、すぐには解決しない」

民主党は政権を取れるか
「はい、近いうちに政権を取る可能性は大きいと思う」

女性天皇は誕生するか
「予知夢では答えが得られていない」

薄毛の特効薬は完成するか
「32年後には解決される」

肥満の特効薬は完成するか
「それはすでに適切な方法で解決が可能だ」

2010年、日本の消費税は何%になるか
「日本では35%まで達する可能性がある」

[ 2008年05月15日(木) 12時11分 ]

ニュース記事3


今回の中国の地震も予言していたのか。(@_@)

日本でも、また大地震が起こるらしいし、この数十年にいろいろとんでもない出来事が起こりそうだ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

消費税も35%にUPするらしい。
いまの5%でさえ、大変だと思っているのに。_| ̄|○

とんでもないなぁ。。。

夢も希望もなさげな未来だ。
そりゃあ、子供じゃないんだから、ばら色の未来ばかりじゃないってのは分かっているけど、これじゃあ、あんまりです。

なんとか、変えられないものかな。

宗教家だと、「神や仏に祈るのだ」って言うんだろうけど、自分は困った時にしか祈らないし。。。(´・ω・`)ゞポリポリ


ジュセリーノの予言 〜日本の未来、世界の未来への警告〜
ジュセリーノの予言 〜日本の未来、世界の未来への警告〜

未来予知ノート
未来予知ノート


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本08年夏: 日本だけで灼熱150℃への気温上昇は米ブッシュ政権のHAARPによる犯罪行為だ
  ―ジュセリーノの預言は本当だ、と宇宙から警告

 ジュセリーノが伝えたプレアデスからの預言によれば、「2008年夏に日本は灼熱の気温になる」という。08.7.16-9.15の間に43-45℃に急上昇する、と言った。
  日本の気温は、08年夏に150℃位まで上昇する、と宇宙ブロックス管理界は警告した。
  これは、世界最大のテロリスト国家米国のブッシュ政権のアラスカ配備自然改変・破壊兵器HAARPによる日本人皆殺し、日本の動植物全滅、日本列島死滅である。
  それは、「有色人種は劣るから絶滅せよ」というキリスト教原理主義派教会と信者ブッシュ親子とチェイニー、ネオコン、その支配者フリーメーソン指導部イルミナティによる地球人口削減50億抹殺処分の惑星規模の犯罪の実行である。
  だが、そうした宇宙管理権の乱暴な侵害の惑星間犯罪は許されない。
  
詳細は:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/52.html


たつまき
URL
2008/06/11 03:09
たつまきさん 
記事のリンクはトラックバックにしてくださいな。よろしくお願いいたします。<(_"_)>

白人至上主義と異星人がどう繋がるのかよく分かりませんが。(;^_^A
白人至上主義はK.K.K.やナチス党のように他者を認めない思想なので、そこに異星人が入り込む余地はないと思うのです。
眠り猫
2008/06/11 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュセリーノの予言 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる