つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代版「人間椅子」

<<   作成日時 : 2008/06/23 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

江戸川乱歩の「人間椅子」は名作ですが、これはどうでしょうか。(´-ω-`;)ゞポリポリ

女性宅にあったソファに穴を開け、なんとその中に隠れて女性の帰宅を待っていた男が逮捕された。2008年6月19日(水)の夜、帰宅した女性(22)がソファに腰掛けたところ、何やらいつもと違う座り心地で違和感を覚えたという……。

驚いた女性がソファから飛び退くと、中から男が出てきて彼女から携帯電話を奪い取った。

男の正体はデビッド・ジョー・リモネス(27)。

女性はリモネスから迷惑行為を受けていたため、以前苦情を訴えたことがあった。

このため、彼女は携帯電話で友人に、
「リモネスがいるかもしれないから、何かあったらすぐ警察に電話して欲しい」と話し、電話を切らないようにお願いしながら部屋に入ったという。

警察が駆けつけたところ、2人はバルコニーで言い争っている最中で、リモネスは強盗などの容疑でその場で逮捕された。
また、保釈金は2万ドル(約 215万円)に設定された。

[アメリカ・ニューヨーク州ニューバーグ 2008年06月20日(金) AP]
[ 2008年06月22日(日) 11時09分 ]

ニュース記事


あーあー (-U-;)

ばれちゃあ、だめだなぁ・・・

どうせやるなら、江戸川乱歩の「人間椅子」みたいに、ばれない様に完璧にやらなきゃあねぇ。。。

っていうか、現実にこんなヤカラがいるんだね。 

勘弁して欲しい。。。...(((;´ω`)ススス


禁断の実の美女 江戸川乱歩の「人間椅子」
禁断の実の美女 江戸川乱歩の「人間椅子」


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いねー。女性の一人暮らしはいろいろ気をつけなければだめのようですよ。
言い争いぐらいですんだからいいようなもの、
殺されていたらぞっとします。
みさりん♪
2008/06/23 15:52
みさりん♪ 
最近は何が起きるか分からないですからねぇ。。。(;^_^A
ホント殺されなくて良かったです。
眠り猫
2008/06/23 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現代版「人間椅子」 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる