つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式前日に妻を刺す

<<   作成日時 : 2008/07/06 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結婚式1日前の夫婦に何があったのか・・・。

2008年7月4日(金)の午前8時45分ごろ、東京都小金井市緑町のマンション1階に住む女性(30)から「寝ていたら夫に背中を刺された」と119番通報があった。

すでに夫は逃走していたが、同日昼に長野県内の路上で発見され逮捕された。
夫には交際中の別の女性がおり、妻と心中するつもりだったという。

小金井署によると、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、病院職員・大貫哲郎容疑者(32)。
事件現場となったマンションで、妻と2人暮らしだった。
2人は2007年12月に婚姻届を出して入籍。

2008年7月5日(土)に結婚式を挙げる予定だった。
夫婦は、結婚式前日の7月4日未明まで、仲良く2人で式の準備を進めていたというのだが…。

調べでは、大貫容疑者は7月4日午前8時ごろ、妻の背中や肩など6ヶ所を包丁で刺し、重傷を負わせた疑い。
「妻のほかにも交際している女性がいた。妻を道連れに心中しようと思ったが、死ねなかった」と供述しているという。

一方、目前に迫った挙式を夢見ながら寝ているところを、いきなり襲われてしまった妻は、
「刺された直後に夫から『死んでくれ』と言われた」と話している。
夫に交際女性がいたことは知らなかったという。

大貫容疑者は妻を刺した後、室内に包丁を残したまま乗用車で逃走。

手配を受けた長野県警が2008年7月4日昼、長野県小県郡長和町(ちいさがたぐん・ながわまち)の路上で同容疑者を発見。
車内に包丁があったため、銃刀法違反の現行犯で逮捕し、身柄を警視庁に渡した。

大貫容疑者は、「妻を見て心中しようと思い、刺したが死にきれなかった。 どこか死に場所を探して、長野まで行った。」などと供述しており、包丁は自殺を図るために持っていたという。

【 2008年07月05日(土) 08時15分 】

ニュース記事


なんか、、、
やりきれないなぁ。。。 

こんな最悪の形で夫の裏切りを知った彼女は、これからどうするんでしょう。。。

離婚するのか、そのまま夫の出所を待つのか。

もし、自分だったら、離婚するかも。

なんたって、殺されかかったんだもの。

離婚の理由としては充分だよね。

どうするにしても、彼女自身が最も良いと思うことをしたら良いと思います。

そして、なるべく早く立ち直ってもらいたいです。

まだ未来はあるのですから。


「婚活」時代
「婚活」時代


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も寝ているところを後ろから刺されました
きっと犯人は蚊だと思います
(;ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜
ひろ
2008/07/06 08:02
愛人もいて、刺されて、かなり奥様はシヨックでしょうね。自分だったら、即離婚です
慰謝料たっぷりとってやるわ。(`ー´)イヒヒ
みさりん♪
2008/07/06 10:23
ひろさん 
蚊に愛されているんですねぇ♪(笑)
眠り猫
2008/07/06 16:18
みさりん♪ 
刑務所に入っちゃったら、慰謝料を払うのも大変そうです。 
どうしましょう。(-_-;)
眠り猫
2008/07/06 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式前日に妻を刺す つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる