つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一長いひげ」目指す男性

<<   作成日時 : 2008/11/13 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カナダで、地面に届くほどの長いひげの男性の姿が撮影された。
画像
Sarwan Singhさんのひげの長さは1メートル89.5センチで、「世界一長いひげ」でギネス世界記録更新を目指している。

Singhさんは、公式測定を前に念入りにひげをとかすなどしていた。

[カナダ・ブリティッシュコロンビア州サレー 2008年11月11日(火) ロイター]
【 2008年11月12日(水) 】

ニュース記事


ひげって、こんなにも長くなるんだねぇ。

現実の世界でひげをこーんなに長ーくしている人って初めて見た。

ひげも、あんまり長く伸ばすと、毛先が細くなるらしい。

童話に出てくる魔法使いとかだと、うーんと長くても毛先までふさふさなひげなんだけどね。

最近だと、「ロード・オブ・ザ・リング (指輪物語)」の魔法使いガンドルフかな。

それにしても、こんなに伸ばすの、大変だったろうなぁ。

何年かかったんだろう

まぁ、これだけ長ーいひげの持ち主は、そうそういるもんじゃないと思うから、多分、無事にギネス記録に登録できるんじゃないのかな。


ロード・オブ・ザ・リング DVD
ロード・オブ・ザ・リング DVD


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「世界一長いひげ」目指す男性 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる