つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS エビの誘惑

<<   作成日時 : 2009/03/27 03:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

人間、誰しも好きなものはありますが、時には誘惑に打ち勝つことも必要なのではないでしょうか。

どうやら、エビがその男(46)の弱点だったようだ。

警察によると、2009年3月に入って4回、同じスーパーマーケットで冷凍エビを盗んだ男が、アメリカの2つの州で複数の犯罪で指名手配されている男と同一人物であることがわかった。

男が盗んだエビは総額で500ドル(約5万円)を超える。

2009年3月23日(月)、スーパー『マーケットバスケット』の店員たちは、男が冷凍エビを万引きしようとしたところを取り押さえた。
男はエビを店員に押し付けて逃げようとしたが捕まり、やってきた警察が男を拘置した。

男は万引き、単純暴行などの容疑で起訴され、保釈金は10万ドル(約985万円)に設定された。

警察によると、男はオクラホマ州で麻薬密売、マサチューセッツ州で窃盗の容疑で指名手配されていた。

[アメリカ・ニューハンプシャー州サーレム 2009年03月24日(火) AP]
【 2009年3月27日(金) 】

ニュース記事


たぶんエビが好物だったんだろうね。

せっかくニューハンプシャー州まで逃げてたのに、万引きで捕まってちゃあダメじゃん。(笑)

それにしても、5万円分のエビかぁ。。。

かなり大量だな。

そんなにいっぱいのエビ、どんな料理に使うんでしょう。

エビチリやエビプラフだって、エビ以外の食材が必要だと思うけど、ほかの食材も万引きしていたんでしょうか。

気になるところです。


伊勢海老オーブン焼きセット
伊勢海老オーブン焼きセット
結婚式のあの味をご家庭で



↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング


追記:
第7回 ブログで宝探しキャンペーン
この記事のトップ画像、ブログタイトルの上にある「宝箱」の画像をクリックしてね。
今日のお宝は「金」ですね。(⌒▽⌒)b
今回初の金の宝箱です
応募は、BIGLOBE会員に限らず、どなたでも参加できます。
宝箱からなにがでるかな? o(^−^)oワクワク
応募期間は、2009年2月19日(木)〜 2009年3月31日(火)までです。
お早めにどうぞ。ヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うどんの万引きはするまい
固く決意しました!!(笑
ひろ
2009/03/27 08:14
ひろさんの場合はうどんですか。
余罪がなければ大丈夫かも(;^_^A
眠り猫
2009/03/27 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エビの誘惑 つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる