アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
子どもの名前は?
子どもの名前は? 子供が生まれると最初に名前を付けることになりますが、両親の間で好みが違う場合、どうにかリストアップした中から妥協しなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 04:25
あまりにも器用な寝方
あまりにも器用な寝方 一見、男の子が普通にすやすや眠っているように見えますが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 01:29
図書館の蔵書が約28万冊も行方不明に
図書館の蔵書が約28万冊も行方不明に 図書館の本がたくさん行方不明になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 00:35
早速、赤ちゃんの名前に「オバマ」ブーム
早速、赤ちゃんの名前に「オバマ」ブーム 2008年11月4日(火)のアメリカ大統領選で圧勝して、初の黒人大統領となるバラック・オバマ氏にちなんで、赤ちゃんの名前を「オバマ」とする親が増えているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 00:12
13歳少女が未婚で出産 その母親は・・・
13歳少女が未婚で出産 その母親は・・・ 先週、30歳でお祖父ちゃんになった人の記事を紹介しましたが、今度は35歳でお祖母ちゃんになっちゃった人がいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/16 01:26
30歳にして祖父になった男性
30歳にして祖父になった男性 えっ、30歳でお祖父ちゃん?!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/07 00:24
褒められると嬉しいのは賞金をもらうのと同じ?!
褒められると嬉しいのは賞金をもらうのと同じ?! 褒められると、より頑張ろうって気になるのは、何故なんでしょうかね。(⌒▽⌒)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 00:26
四つ子の赤ちゃん誕生、その内3人が一卵性
四つ子の赤ちゃん誕生、その内3人が一卵性 どれくらいの確率になるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:41
学校のトイレ出産の女生徒、家裁送致
学校のトイレ出産の女生徒、家裁送致 2007年6月5日に、新潟県長岡市の県立高校で、3年生の女子生徒(18)が校内で出産し、男児を死亡させた事件で、新潟地検長岡支部は7月2日、殺人の非行事実で女子生徒を新潟家裁長岡支部に送致した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 03:30
想定外な出来事
想定外な出来事 昨日、想定外な出来事が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 03:03

トップへ | みんなの「育児」ブログ

つれづれなるままに 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる