スター・トレック VS スター・ウォーズ

画像

アメリカのサイトで、「スター・トレック」のピカード艦長率いる航宙艦エンタープライズDと、「スター・ウォーズ」の戦艦との、夢の対決が映像で描かれています。
夢の対決へワープ♪

映像自体は7分間と短いのですが、DVDのアチコチからつぎはぎしたアトがにじみ出ていて、その苦労がよく分かります。 ^^;
↓映像的ネタバレ 
映像をアチコチから張り合わせているので、いきなり服が変わったり、操舵士が変わります』 (;^_^A

↓簡単なあらすじ (ネタバレ)
航行中のエンタープライズ(ST艦)が正体不明の宇宙艦(SW艦)と遭遇するが、戦闘となり猛戦するも、正体不明の宇宙艦(SW艦)が強力な兵器を作動させ、あわててエンタープライズはワープ最大で逃げ去り、ピカードが最後に「新たな脅威が近づいている。」と独白している。

自分は英語が判らないので、映像からのイメージしか分からなかったのですが、DVDからの合成でも、とても良く出来ています。 (^.^)
ハリウッドで、この夢の対決が本当に作られたら、とっても面白そうです。
ヽ(^o^)丿

あと、スター・トレックVS銀河英雄伝説(対決相手はラインハルトやミッターマイヤーがいいなぁ)とか、スター・トレックVS宇宙船艦ヤマト(ありゃ、これは同士討ちかも^^; )があれば良いなぁ。 ^^


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月15日 19:20
コメントありがとうございました。
遊びに来ました。見ました♪見ました。
つぎはぎアトは見えるものの、良い出来ですね。ピカード艦長とダースベーダーがスクリーンにON。こんなシーン、見られないですよね。
2006年03月15日 20:42
モリーさん、ようこそ^^
チーフ・オブライエンの娘と同じお名前ですね。^^
この映像を見て、舞い上がったまま記事を書きました。^^;
ファンの一人として、夢の対決が実現して嬉しいです。(^.^)

この記事へのトラックバック