女性をふると怖い (;^_^A

画像

つきあっていた女性とこじれた別れ方をすると、ちょっと怖い目にあうかも。(といっても、ウェブ上だけですが)
「悪い男データベース」というのが、アメリカ発で公開されている。
ニュース記事

サイトの目的は、『だましの手口や特徴、過去の遍歴などを投稿して、ウェブ上に公開しデータベース化することによって、他の女性の被害を最小限にとどめること』だそうだ。
『男性の実名、写真だけでなく、年齢、肌の色、身長、体重、都市名、国名』も公開され、名前での検索機能もついている。

内容は、男性に対する不信感や恨みのこもったエピソードが書かれてる書かれてるようで、大体が「こいつは×××でとにかくサイテー! 絶対付き合わないほうがいいよ! 気をつけて!」というのが、多いらしい。

それにしても、ここまで公開して訴訟ざたにならないのかなぁ。 アメリカって、なんでもかんでも訴訟する人が多いっていうのに。

日本では、まだこの手のサイトは出来ていないようだけど、そのうちに出来るかも?


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月21日 09:06
何でもありだなあ(^_^;)

日本でも単発的に掲示板に実名・住所・電話番号など掲載されたという悪質な悪戯が出てるのは聞いたことあるけど。

あちらの国では女性版もあっておかしくないかも?

私はふられたことはあっても、ふったことはありません(T_T)
2006年03月21日 18:11
390Xさん
日本でも似たようなのがたまにあるんですね。
まぁ、結婚詐欺師やヒモには有効かもしれませんね。^^;

この記事へのトラックバック