ヤフオクが参加無料キャンペーンを実施♪

画像

ヤフ・オクで「Yahoo! JAPAN10周年」を記念して、参加無料キャンペーンをやっている。

Yahoo!オークションでは6月21日より、「Yahoo! JAPAN IDを3年以上利用しているユーザ」および「Yahoo! BB会員」に対して、Yahoo!オークション参加無料キャンペーンを実施する。

Yahoo! JAPAN10周年記念の一環として現在実施中の「参加無料キャンペーン」の対象範囲を拡大、プレミアム会員登録をせずにYahoo!オークションに参加できるようになるというものだ。
実施期間は2006年6月21日〜2007年6月20日正午まで。

Yahoo! JAPAN IDを3年以上利用しているユーザまたはYahoo! BB会員(いずれも18歳以上)が対象で、「Yahoo! JAPAN IDを3年以上利用しているユーザ」は、Yahoo!プレミアム会員登録をせずに全商品への入札、落札が可能となる(出品は不可)。

また、「Yahoo! BB会員」は、Yahoo!プレミアム会員登録をせずに全商品への入札、落札および出品が可能となる。

ニュース記事1
ニュース記事2
ヤフーオークション・キャンペーン


『「Yahoo! JAPAN IDを3年以上利用しているユーザ」および「Yahoo! BB会員」』 という条件付きながら、ヤフーにしては思い切ったキャンペーンではなかろうか。

自分は2004年07月にヤフーに登録したので、残念ながら「3年以上の利用」という条件には当てはまらないが、条件に当てはまる人にとっては、かなりラッキーなキャンペーンだろう。

ヤフーに登録した日時を確認するには、
1.ヤフートップページのヤフーロゴの左側にある「My Yahoo!」をクリックする。
2.My Yahoo! ページの一番上「こんにちは Yahoo ID さん - Yahoo! JAPAN - 登録情報 - ヘルプ - ログアウト」とある 「登録情報」をクリック。
3.「パスワードの再確認」ページが出るので、ご自身のパスワードを入力して「続ける」ボタンをクリックする。
4.「登録情報の確認」ページの中の「Yahoo! JAPAN ID登録情報」のすぐ下にある「登録日時」を確認する。
以上の手順で確認が出来ます。

『いずれは登録3年未満の無料会員も無料入札できるよう検討する。』 ようになるらしいので、現時点で3年以上の人はドンドン活用して、誰でもこの恩恵に預かれるようにしてください。 (^.^)/よろしく


↓よろしければクリックお願いします。励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

この記事へのコメント

2006年06月22日 17:28
ニコラスたちが、無料キャンペーンや、無料キャンペーンとかを記念するはずだったの。


みさ♪
2006年06月23日 08:25
今調べたら、2001年7月だったから、対象になりますね。でも、なんか、意味がよくわかりません。使わなくても、ヤフーから毎月少額ですが、とられてます。
2006年06月23日 17:13
どうやら「Yahoo!プレミアム会員(月額税込294円)登録せずにオークションストアの商品への質問、入札、落札ができ 」るのが、今回のキャンペーンのようで、無料会員でもオークションに入札できるというのがメリットのようです。
みさ♪
2006年06月24日 11:26
だったら、このごろほとんどオークションしてないので、解約しようかしら。
2006年06月24日 13:32
みさ♪さん
ヤフーにプレミアム会員登録をしているのであれば、プレミアム会員登録を解除するだけで料金は発生しなくなります。 せっかく評価が溜まっているのですから、もったいないと思います。 またヤフオクをやりたくなったら、プレミアム会員登録をすれば参加できますよ。
↓オークションの利用を停止するには?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg
/reg-21.html
(1行づつブラウザのアドレスバーにコピペしてください。)

この記事へのトラックバック