盗んだ靴のサイズがバラバラだった。 そして・・・

画像はイメージです

ある男が店から靴を1足万引きしたが、右と左でサイズが違ったため、同じサイズのものと取り替えようと再度店にやって来たところを逮捕された。

ドイツ西部・ビーレフェルト警察の発表によると、逮捕されたのは20歳の男性。
この店のオリジナルとして販売していたスポーツ・ジャケット、および白い靴が2日前に盗まれていたが、この男は他では手に入らないそれらを着用して現れた。

当局の広報担当者は、「盗んだものを着て同じ店にやって来くるなんて、不思議に思うでしょう? 頭が悪い泥棒だと思います」 とコメント。

店長が、盗んだ靴のサイズを取り替えようとしている男を目撃して通報。
駆けつけた警察官に男は逮捕された。

ニュース記事


きっと、ジャケットと靴を盗んだ手際は良かったんだろうね。
でも、靴のサイズを確認しなかったのが敗因だね。(笑)

しかしまぁ、盗んだ服を盗んだ店にそのまま着てくるかぁ?
なんか、アホ過ぎ・・・ 
世の中、こういう泥棒だけだったら警察も楽だろうにね。 ┌(。Д。)┐ あはは♪


↓こちらはポチッとお願いします。 励みになりますヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • リアル天然ボケ

    Excerpt: 盗んだ靴のサイズがバラバラだった男、取り替えようと店に戻って逮捕される こいつ、アホだ……。 Weblog: ニュースにツッコむblog racked: 2006-09-19 15:25