ミイラ化した頭部を発見した泥棒、びっくりして逃走

「Jack-o'-lantern」(カボチャ提灯)
数名の泥棒がアパートに侵入したが、地下室で8つのミイラ化した人間の頭部を発見してしまい、びっくりして何も盗まずに逃走したという。
オーストリア当局が金曜日に報じた。

アパートには歯科医が住んでおり、地下室にあった頭部は全てこの医師が研究用として箱の中に保管していたものだった。

「泥棒一味は地下室で何か “お宝” はないかと探し回っていたのでしょう。そんなときにミイラ化した人間の頭部を発見したのです。 現場の状況からすると、驚いてそのまま直ぐに逃走したようです」 とオーストリア警察のスポークスウーマンは話している。

一方オーストリア当局は、歯科医師が研究用として人間の頭部を保管していたことが違反に当たらないか調査中だという

ニュース記事


こりゃあ、泥棒でなくても逃げ出しそうだ。
このミイラ化した頭部が本物なら、「死体損壊」に当たるんじゃないのかな。

多分、まともな手段で手に入れた頭部じゃないと思うな。
もしかしたら夜中に墓場から取り出したものかも・・・
ひぇ~~~ ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
ちょっと遅い怪談話みたいだ。 

↓これをポチッとしてもミイラは出てこないと思うよ。 多分・・・
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 笑っちゃったニュース

    Excerpt: 思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 Weblog: 共通テーマ racked: 2006-09-25 12:56
  • ミイラ化した頭部を盗らない泥棒。

    Excerpt: ミイラ化した頭部を発見した泥棒、びっくりして逃走 [ 2006年09月24日 09時37分 ] [ウィーン 22日 ロイター] 数名の泥棒がアパートに侵入したが、地下室で8つ.. Weblog: 辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き  racked: 2006-09-25 15:28