ヤフオク・ヘビーユーザー座談会の参加者募集

画像
ヤフオクでの日ごろの思いのたけをぶつけるチャンスです。

INTERNET Watchでは近く、「Yahoo!オークション」のヘビーユーザーによる座談会を開催し、その模様を記事で紹介する予定です。

ヤフー株式会社の協力のもと、座談会にはYahoo!オークション担当者も出席。
ユーザーの皆様のご意見や質問に、直接回答していただきます。

つきましては、座談会に参加いただけるヘビーユーザーの方を10名募集いたします。
「私はヤフオクをこう活用している」「ヤフオクのここが不満だ/好きだ」「ヤフオク担当者に聞きたいことがある」など、直接Yahoo!オークションの担当者に伝えるチャンスです。

参加いただいた方にはYahoo! JAPANのオリジナルグッズと薄謝を進呈いたします。
ヤフオクファンの皆様のご応募をお待ちしています。

開催日時:
2007年1月30日(火) 19:00 ~ 21:00

会場:
ヤフー(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー)

応募資格:
以下の1~3のいずれかの条件を満たしている方
1. 出品がメインの方 (出品での評価50以上、個人事業主・法人は除く)
2. 入札がメインの方 (落札での評価50以上、出品をほとんどしたことがない方)
3. 出品・入札ともに行なっている方 (出品・落札の評価が合計50以上)

いずれも、18歳以上で、上記開催日時に会場までお出でいただくことが可能な方に限らせていただきます。
また、会場までの交通費は参加者の負担とさせていただきます。

応募締切:
2007年1月22日(月) 正午

注意事項:
・参加をお願いする方には、1月23日までに編集部からメールでご連絡いたします。
・座談会での発言およびアンケートで寄せられたご意見等は、記事中で使用させていただきます。
・座談会および記事中では、参加者本人を特定できる本名やメールアドレス、Yahoo! JAPAN IDは記載しません。
・座談会の模様は写真撮影し、本人を特定できない範囲で記事に掲載します。
・六本木ヒルズ森タワーへの入館の際に、身分証の提示が必要となります。

↓お申込みはこちらから

https://cgi1.watch.impress.co.jp/docs/internet/yahooauction/index.htm


日ごろ、ヤフオクにああして欲しい、こうして欲しいと思っている方、
思いのたけをぶつけてください。


↓よろしければこちらをポチッとお願いします。
人気blogランキング

この記事へのコメント

ひろ
2007年01月19日 08:39
ひとつだけ意見を言わせていただくなら・・・
暇つぶしで、冷やかし半分で入札したときに限って落札してしまうのはなんとかしてほしいです(笑
2007年01月19日 15:53
ひろさん 
それは、、、どうでしょうか。。。(笑)
むしろ、冷やかしお断りだといわれそうですよ。(≧∇≦)/

この記事へのトラックバック