和田アキ子「次は殺されるより殺す役がいい」

和田アキ子殺人事件
和田アキ子が今度は誰かを殺すかも?

歌手の和田アキ子(57)が4月22日、都内で主演ドラマのDVD版「和田アキ子殺人事件」(3990円)発売記念イベントを行った。

2007年2月にTBS系で放送され、同枠のフジ系「SMAP×SMAP」を上回る18.5%の高視聴率を記録した。

DVD化にあたり、「SMAPを食った女と呼んで下さい」とご機嫌。

次回作にも意欲的で、「殺されるのはもうやりたくない。私が誰かを殺すのは?」と話していた。

ニュース記事


このドラマは見たよ♪
こういうドラマって陳腐になりがちだけど、和田アキ子の人柄でしょうか、とても面白かったです。

和田アキ子って、姐御肌だけど、思ったことをズバズバいうから、それなりに敵を作りそうだよね。
あ、でも、俳優もスタッフも和田アキ子自身も、結構楽しみながらやっていたんじゃないかな。

ドラマでは、実際の俳優が自分の役で出ているから、リアリティありまくりです。
時おり、テロップで『本当にあったエピソードです』なんてのも出るし。

それでも実際に起こりそうな事件だよなぁ、なんて思いながら見ていましたよ。

見逃した方は、DVDでハラハラドキドキしながら、誰が犯人か考えながら見るのも楽しいと思いますよ。

↓ご注文はこちらから
和田アキ子殺人事件
和田アキ子殺人事件


↓こちらをポチッとしていただくと踊りだします♪ヽ(^o^)丿
人気blogランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 和田アキ子の「和田アキ子殺人事件」がDVD化!

    Excerpt: 和田アキ子の「和田アキ子殺人事件」がDVD化されることがわかった。2月にTBS系で放送された「和田アキ子殺人事件」では、視聴率18.5%と裏番組の「SMAP×SMAP」を上回る大健闘をみせた。和田アキ.. Weblog: 芸能ニュースあれこれ日記 racked: 2007-04-23 09:23